夢の話


1番最初の彼氏の夢を見た。やばい。


彼氏がいない期間、こういう過去の男のことを勝手に思い出さなければいけないシーンによく会うので、彼氏がいないと「やばい!早く彼氏作らないと!」と焦っているのだが ここ最近は仕事がハードで家の仕事場の往復だし、休みの日は全て友達と遊ぶ予定でミッチミチなのである
マッチングアプリも、インストールしてプロフィール登録までしたが、赤の他人何十人と「好きな事は?」「お休みは何するんですか?」といったテンプレ化された質疑応答を行う気にもなれず、結局半年くらい何もアクションを起こせないままである。

冒頭の話に戻ると

1番最初の彼氏の夢を見た。やばい。
何がやばいのか。それは全然元カレの事が好きではなかったから。なんとなく成り行きで付き合ったし、別れた理由が相手がパチンコと私を天秤にかけた時、パチンコのほうが勝つと断言した事である。私は「パチンコに負けた女」という一生剥がれないレッテルを貼られた。全然好きじゃなかったと初めに話したが、最初は好きだったけど、次第に好きではなくなっていった、という感じだろうか。釣った魚に餌をやらないタイプだった。

だから、別れた後も後悔した日は1日もなく、私が毎晩見ている夢にも、一度も出てきた事がなかった。ただ、一つ引っかかるのは、私と別れる時に「俺以外とは付き合えないよ、君は」と、ポツリとつぶやいていたことが今でも忘れられないのである。何言ってんだコイツ?と思っていたが、他の人と付き合って別れるたびにその言葉が説得力を帯びてくるのだ。相手が失敗するたびに自動再生される、なかなか良い呪いである。皆さんも是非この言葉で、別れ際の相手を呪ってみてください。

しかしなんと今日見た夢は、その元カレに抱きつきながら「うわ〜ん、ごめんね〜」と言っている夢だった 何に対して謝っているのか 訳がわからない 向こうも俺もごめんね、と謝っていた。それからずっとハグしかしていなかった。

目が覚めた時、最悪の気分だった。ついにここまできたかと。コイツの夢を見るくらい男に飢えているということなのか。ヤバいよーー😭

早急に早急に手を打たなければ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?