何事も継続が大事


今日も今日とて日記を書く


タイトルの通り、何事も継続が大事だなと思いながら 何もしない人間になってしまった

せっかく毎日日記を書いているので、ここで何かを宣言し、毎日の経過を報告するクセをつければ、目標を達成できるかもしれない

1番初めは 1週間 何かを継続してみよう

目標は低めに設定しよう 成功体験が大事だから


デデデ大王かな




デデデ大王を毎日描いて

1週間後 見ないで描けるようになろう



まずはね、描いてみよう 何も見ずにね
記憶力には自信あるので


青い肌にくりくりおめめ

分厚い唇

ガロンぽいの羽織ってたよね

ハンマーを持たせて

ワドルディも横に描いて

できた


デデデ大王初号機


なんかキモくね?

次に資料を見ながらデデデを描く


ぽいわ

ぽいけど なんか資料見て描いてもしっくりこないな

でも見ないで描いたやつと比べると

結構特徴捉えてる気がする

服とか 帽子とか 唇とか




何やってんのかな 仕事もせずにさ

涙出てきたよ


なんで一生懸命デデデ大王描いてるの


でもとりあえず1週間描くんで

はい

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?