R指定には、なれない




テークエムさんが好きすぎて、普通に冒頭の「梅田ァ、ハハハ」から先に進めなかった

2:20 からの15秒間

アクロバティックな盛場〜
から怒涛のR指定のラップパート

コメント欄でちらほら馬がかける音に聞こえる、そういうふうにしていると書いてあった
曲名もロデオだし、「捲る」など競馬でも使われる単語もでてる。跨る 白馬・駄馬・馬鹿とかもうお馬さんを意識した単語ばかりで、そうだと思うんだけど。

だとしても

パカラッパカラみたいな音、ラップでやるかーと思ってやれるのすごいよ そんなのできないよ普通

ビートボックスに歌詞つけたみたいな

思いついたとして、それを歌詞にできる、ほして歌えることがすごいし

そんで、

ファーストテイクで噛まずに歌えてるのが


ガチで すごすぎる

普通に、「カッケェー」と思って2日間練習してたけど、0.5倍速で歌って150回中138回くらい噛みました

まく札束 とか ハクバまたがらずまたがるダバとか もうね、早口言葉の領域なんですよね
歌詞を貼るので、早口で3回 声に出して読んでみてくださいよ。

アクロバッティックな盛場
誰が捲る番 次のカルナバル
とぐろ巻いたカルマ 遡る時間
狂わされた あくる朝
横にファムファタール
俺は油売らない 胡座かかない
頑張るパパ
白馬またがらず 跨る駄馬
まかりとおる このまま
輪になるバカ
we are UC UC comeback
蒔く札束 

カ行とかタ行が多いね

昔別のファーストテイクのR指定のラップパートの真似をしたyoutuberとかが動画あげてたりしてたけど、今回も真似できるならしてみてほしい

本当に無理だから

R指定にはなれません。モノマネすら許されない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?