見出し画像

あきはタロット自己紹介🌹

あきは【聖羽】の自己紹介

小学生の頃からタロットに興味があり
お小遣いの中で買い始めるが『なんか怖いな!』と
感じ始め一旦離れます。
その後、月日が経ち、
大人になり父親が他界した時に悲しみのあまり
家族との距離感がつかめず
ケンカや絶縁など
沢山の苦しみ痛みから抜け出す為に
ふと思い出したタロットを一日中部屋にこもりタロッの勉強を狂ったようにし始める。

それと同時に
父が他界した事により経済的に困窮し
お金が必要でココナラで占いを始めたら

当たって鳥肌もの‼️と人気になり


インターネットで調べた某大手会社の試験に受かり
そのままデビュー!
その後、着実に人気があがり看板占い師になる。
看板占い師からは、何年もそのまま人気をキープしています!

看板占い師になる前兆に
🌹 多多須玉依媛命(ただすたまよりひめのみこと)様とご縁を頂いていることを
不思議体験で体感‼️

現在は
何千人も占ってきた経験から

🌹あきはに電話したら連絡が来た!
🌹あきはと繋がっていると恋愛がうまくいく!
🌹幸せな男性にめぐり会えて彼氏と幸せになった!
🌹クズ男と離れて、もっとカッコいい彼氏ができた!
🌹不倫から結婚💒した!
🌹依存から抜け出せた!

などなどの
お声を頂いております!

そこから皆様をサポートします‼️


🌹恋愛を動かすやり方
🌹天使のサポート👼のうけ方

などを伝えています!

持っているレイキ種類
🌟現代レイキ
🌟現代レイキ師範
🌟ライタリアンプログラム
🌟エンジェルリンク/エクステンション
🌟ライタリアンゲートウェイ
🌟アセンションバンド
🌟ライタリアンクリアリング
🌟エンジェルリンク
🌟ライタリアンレイ
🌟ライタリアンレイキ
🌟ピュリフィケーションリング 
🌟聖ミカエルの剣
🌟アバンダンティア
🌟女神ダナ
🌟クゥワンインラベンダーフィルム
🌟アフロディーテ
🌟タマヨリ姫
🌟セイントジャーメイン
🌟ドルフィントリロジー
🌟アカシックレコード
などなど。


あきは【聖羽】は
YouTubeに動画配信中です。

恋愛で相手の気持ちがわかるというのは
依存に似た状態になる事があります!

そこから無理やり抜けようとしても無理です!
簡単に依存の占いから抜け出すのは難しいです。
だから電話占いサイトがあんなに増えているんです。

その中で毎日お客様と会話する内に見えてきたのか
相手の気持ちのバロメータを知ることにフォーカスする動画を作りました。

動画を見て頂ければ占いスタイルがわかるかと思います。
そこからも私の人となりがわかると思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?