見出し画像

ドラゴンクエスト3 HD2Dにソワソワしている

ドラゴンクエスト3のHD2Dが発売日発表されてそわそわしている。
オリジナルをやったのは大昔ですが
王様に魔王討伐を命じられ、酒場で仲間を募り、
数々のダンジョンや村を探検し成長し、物語の起伏に驚かされた貴重な体験だった。

いつまでも溢れ出て止まることのない異世界転生モノや
最近流行った葬送のフリーレンやダンジョン飯などの大きなベース(支柱)となっているのが
ドラクエ3だと思っているので、そう言った意味でこのタイミングで発売するのは
ナイスでしかない!
楽しみに待ち焦がれております。

今やるとベーシックすぎてつまらない可能性もあるが、
いや多分そんなことない!
きっと改めて素晴らしいと感じる事ができるだろうと思います!

ワタシなんかが言うのもアレですが
気になっている方はやってみて損はないと思いますので
是非これを機に手に取ってみてはいかがでしょうか?

なんて言ったら良いかわかりませんが多くの人に届くと嬉しいです。



という事でイラスト描きました、勇者は16才で魔王討伐の旅にでるので
あまり大人っぽくなり過ぎず、でも精悍な趣で、
衣装に追加要素と王者の剣をロトの剣寄りに少しアレンジ

駄文お読みいただきありがとうございます。


おまけ

女盗賊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?