見出し画像

私の鼻について(初手術→全摘→再修正)クリニック、費用




この記事を目に止めてくださった皆様。
ありがとうございます😊
私のTwitterをフォローしてくださっている方の中には、鼻の整形で後悔している方や修正に悩まれている方も多いのではないかと思います。私自身、初回手術の理想とは程遠い変化を受け入れられず全摘に至り、曲がりや凹み拘縮でおかしくなった鼻で約一年半程鼻鬱に陥りました😹
初手術から三度目の手術までクリニック選びからお話ししたいと思います。言わば私の失敗談です😹

肋軟骨での鼻中隔延長を1カ月で全抜去した経験、抜去後韓国で再修正した経緯など、この記事が今現在修正を検討されている方、初手術を検討している方の役に立てば幸いです。

私が鼻鬱に陥ってからTwitterで有益情報を自らDMくださった方が沢山いらっしゃいました🥲私もその分お返ししたい気持ちはあるのですが、、
・クリニック名を出してお話ししたい
・個人特定を避けたい
・クリニック選び等に責任は持てない為、本当に悩んでいる方に読んでもらいたい
・近頃心無いDMがあり、お互い気持ちよく情報交換がしたい
等の理由から有料とさせて頂きます🙇‍♀️

ここから先は

2,994字 / 4画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?