見出し画像

セッションに来られたお客様より【ブレスレット】と【ペンダントトップ】のご依頼をお受けして作らせて頂きました❣️

【お悩み😩】
お仕事をこの4月から新しく始めて思っていたのと違い
人間関係も仕事内容も…しんどい💦
ヘトヘトの毎日😣
いつまでこんな日々が続くのだろうか…いや、もう無理
こんなに自分が色んなことに対応が出来ないなんて…情けなくなってしまいました😢
とのことでした

🕊️でも、高次元からのメッセージでは
⭐️何も情けなく思はなくて良い
⭐️腑に落ちないことは素直に言っていい
良い子にならなくていいから😌
思っていることを全部吐き出して良いんだよ
と浄化ヒーリングさせて頂きながらお話しをしていきました

そして、
💎サンストーン☀️
肉体面のフォロー
💎ムーンストーン🌙
精神面のフォロー
💎シルバールチル
良き人と巡り合っていく

は必ずお客様のエネルギーを足す為に入れるように❣️
と高次元からメッセージを受け
天然石アクセサリー✨を作らせて頂きました

【感想メール】

うわあー😍✨✨
とってもキレイ✨✨
ブレスレット、いろんな石が入ってて素敵💓癒されます✨いろんな石なのに調和がとれてるところも素晴らしい😍
ペンダントトップ、すっごく守ってくれそう😆✨✨
身につけるのが楽しみです🥰
ありがとうございます✨

🔸🔸🔸
今の状況を乗り越える為に
天然石のパワーでバックアップして頂きながら良き方向へ進んでいけるお守りになりますように😌
        心を込めて Akari
天然石協賛店
ミラーグリ高松2
インスタに素敵💓な作品がたくさん投稿されてますよ〜❣️
ぜひ、見てみてね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?