見出し画像

【ブルアカ】性能厨の私が性能度外視で引いたキャラ(コラボキャラは除く)

こんいぶにーんぐ!自称清楚系お絵描きVtuber宇井みうのガチ恋オタク、Vストリーマーのカガミです。今回は私のタイトル通りブルアカで性能厨の私が性能度外視で引いたキャラを紹介します。随時更新したいと思います。それではどうぞ。


ふぅ…

銀鏡イオリ ブルアカを始めたきっかけの一つ。引いたのはゲヘ夏の1回目の復刻のとき。水着イオリが過酷過ぎて引きました。褐色ツインテ銀髪ツンデレガールは強すぎる。あと、あの筋肉質な感じいいよね。


ノア、私の隣でずっと記録してくれないか?


生塩ノア 正統派美少女って感じでドンピシャでした。白髪すこ。儚げな感じもいいですよね。ユウカと仲良しなのもよき。後にまさか結束バンドの虹夏ちゃんと中の人が同じだとはまだ知る由も無かった。



ルミの料理が食べたい人生だった…
  • 朱城ルミ 結束バンドのぼっちちゃんの声優さん、青山吉能さんが好きだったので引きました。あと、メモロビが過酷だったので。あのムレムレは反則過ぎる。かーっ!見んねルミ!卑しか女ばい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?