仮面ライダーBLACK SUN 注意 ネタバレ

やっと全編視聴しました。これを見るためにプライム会員になりました 笑
いろいろツッコミどころ野村萬斎だけど、良かった!昭和版は絶対良いんですけど。
これは別物で見てみると面白いです笑。ただ仮面ライダーBLACKを見ていないとちょっとわかりずらいかもしれません。クジラ怪人のこととか
最終話のオープニングが仮面ライダーBLACKと同じようなアングルとか。
いきなり倉田てつをさんが歌う仮面ライダーBLACK!が流れるとか。
なかなか唐突でね。ツッコミたくなる。
西島さんや中村さんのファンは???だったかもしれませんね。

昭和版ファンなら胸熱なセリフもありました。  許さん!  とか  
創世王に殺られた南光太郎は、クジラ怪人に生き返らせてもらったり。最終話のオープニング!もうこれは感激いたしました。なんか続きがあっても良いような?後味が少し悪い?終わり方でしたね。仮面ライダーBLACKを見てから見たほうがイイかも?

https://twitter.com/KR_BLACKSUN?t=_13jtzIc3I1Kt80wRID6kw&s=09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?