【副業で稼ぎたい方に朗報です。ここだけの話、YouTubeはバブルです‼】
見出し画像

【副業で稼ぎたい方に朗報です。ここだけの話、YouTubeはバブルです‼】

誰しも最短で楽に稼げる副業を知りたいと思っていますよね?
最短で楽に稼げるようになるのがYouTubeだって知っていましたか?



ただし!!



最初から全てが楽という訳ではありません。


こんにちは、らいとです。


今回は「副業にはYouTubeが最適」という事についてお話しします。


最初に言った通り、YouTubeはバブルです。


何故かというと、


YouTubeの仕組みが変わってきて、


初心者にも優しい設定になったからです。


昔のYouTubeはチャンネル登録者数が多いチャンネルや、

再生回数が多い動画を優先して視聴者におススメしていました。

ㅤㅤ
この状況だったら、初心者にはチャンスはありませんよね。

ㅤㅤ
チャンネル登録者1000万人のヒカキンさんが日本のYouTubeを席巻してしまいます。

でも、安心して下さい。


今のYouTubeは、誰にでも平等にチャンスが与えられているんです。


どういう事かというと、


今のYouTubeの動画が拡散される仕組みは、


✅視聴者が求める動画を

✅視聴者が満足するクオリティで作り続ければ


チャンネル開設したばかりでも拡散してくれるようになっているんです。


この2点さえ間違わなければ、今のYouTubeは簡単です。


でも、副業を色々調べているあなたは、


「他にも副業は色々あるし・・・」

「他の副業の方が簡単そう」

「YouTubeって難しそうだから私には無理・・・」



なんて思っているんじゃないでしょうか?


以前の僕もそう思っていました。


多くの人が副業で稼ぎたいと思っているのに、ㅤ
自分の出来る範囲でしか選ぼうとしていないんです。


でも考えてみて下さい。


誰でも出来るような副業で稼げるんだったら、

✅たくさんの人が参入してライバルも多いと思いませんか?

✅裏技やテクニックで成功できるなら、みんなやっていて飽和状態になっていると思いませんか?




世の中には色々な副業があります。


例えば、

せどりや海外輸入転売などの物販。

安いものを仕入れて、売るという作業がメインになります。

やる事と言えば、成功しているショップや売れそうな商品をリサーチして出品し続けるという事だけ。


ここにスキルは、ほとんど必要ないですよね?

「誰でも簡単に出来る」というのは一見魅力的ですが、

参入者が多いため、稼ぎづらいです。




しかも、

もし、このビジネスが途中失敗した場合


あなたに残るスキルは、


「商品を選び、出品するスキルのみ」


これって不安じゃありませんか?


YouTubeで身につくスキルは多岐に渡ります。

・リサーチ
・ライティング
・編集
・ディレクション
・セールス
など

これが出来れば、ネットビジネスのほとんどに応用できると思いませんか?


ただ、このように必要なスキルが多いため、

YouTubeは一見難しそうなイメージを持たれています。


そのため、物販なんかに比べると参入者は少ないです。



しかも、参入している人のほとんどが、


「きちんとした方法を学んでいない」

「もしくは学んだけれど行動していない」ので、



正しい方法さえ学んで行動をすれば、収益化する事は難しくありません。


もしもあなたが、


「難しそうだからやめておく」

「自分に合わないから諦める」



こう考えてしまうのであれば、
副業で稼ぐのには時間がかかってしまうかもしれません。


最初は誰もが分からない事だらけです。


誰でも出来ないスキルを身に付けるから、
少ない参入者の中で成果を出すことが出来るんです。



ビジネスには必ず、しっかりと作業をしなければならない期間があります。


今は楽しそうなビジネスインフルエンサー達も、
あなたが副業を始める何年も前に、苦労を重ねてきています。


成功者の今だけを見ないで、
どのような過程で壁を乗り越えてきたのかを見る事をおすすめします。



でも、必要なスキルが多いから最初は大変なんじゃないの?


もちろん全てが楽ではありません。


でも、その時期を乗り越えてしまえば、


僕の様に、1日1時間以内の作業で月50万円の収入が得られるようになるんです。


ここで、簡単にYouTubeで楽に稼げるようになる流れを説明します。

✅アドセンスという広告収益で稼げるようになる

✅収入が安定する

✅仕組み化して時間が作れるようになる

✅自分のやりたいことが出来るようになる

✅YouTubeで身に付けたスキルを応用して別のビジネスを始める



この間にもYouTubeのアドセンス収益は入り続けます。


勘のいい方ならお気づきだと思いますが、

ㅤㅤ
YouTubeは「最初の努力に対してのリターンが、めちゃくちゃ大きいんです」


どんな副業だって最初は大変だと思います。


YouTubeで言えば、
リサーチ、データ分析、動画制作、テストなどです。


大切なのは、


✅面倒だけど着実な事をする

✅成果が出て当たり前の事をする

ㅤㅤ
という事です。


これをやらないで楽な道を探すからうまくいかないんです。

楽をしようとして逆に難しい道を進んでいる人を見ると残念に思います。


成果を出している人は、正しい方法を学び、実践しているだけです。


YouTubeは顔出し、声出しが無くても稼げるジャンルがたくさんあります。

ㅤㅤ
一部の人はYouTubeの本当の魅力に気付き始めています。


今からでも遅くありません。

ㅤㅤ
あなたもYouTubeバブルを体感してみたらいかがでしょうか?

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
YouTubeマーケター。数々の挫折を繰り返して将来に不安を覚える。 2020年からYouTubeを運営するが上手くいかない。 転機はYouTubeの仕組みを学んだこと!今は月収50万円を1日1時間の作業で実現中!! YouTube初心者が抱える【悩みの解決方法】を発信中。