見出し画像

人って変わるもんだ!!

貴方と光を繋げます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで、ご自身の光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています


ふと・・・
パスポートの期限切れていることを思い出し
すぐに使うわけではないけれど
丁度、先日証明写真を撮っていたので
いいタイミングだから後日発行してもらいに行こう♪


と言いつつ写真を
並べてみてびっくり(◎_◎;)

画像1


変わっているぅ~~~~(;゚Д゚)


何だか若返っている???
そう言えば台湾の友人に会うと
どんどん若くなるねと言われる。
確かにそうなのかもしれない(笑)


羽田では、パスポートに
スタンプを押してくれなくなったけど
眺めていると、いつどこに行ったのか?
思い出せて楽しいのに・・・と


台湾に行く時に羽田を使うことが多いので
ちょっと残念な気分。


なんで、こうも私が変わってしまったのか?


それは多分、東京に6年前に出てきてから
スタートした気がします。


自分の中にあった闇の記憶(笑)を
出して出して出しまくって(笑)
泣いて泣いて泣きまくって(笑)
見つめて見つめて見つめなおして(笑)


時にはプライドをかなぐり捨てて
時には感情をむき出しにして
色んな自分に出会ってきた
そんな6年間の成果が最近の写真に
現れているんだと思います。(´▽`)


私の写真を見るだけでも
人って変われるんだということが
お分かりになると思いますが


最近、たった2日間で参加者が変化していく
あまね理樺さん主催のリトリートに参加して
意外と簡単に人って変われるんだなってことに
気が付いたばかりです( *´艸`)


「こうすればいいって分かっているんだよねえ~
分かっているのに、それが出来ないんだ~」


って私も言っていた気がするけど
意外とそれは本質を見ないようにする為の
言い訳なんだ
なって気が付きました。

踏み出すことが怖い時
本当の自分を知るのが怖い時
結果が予想がつかない時


つい、そう言いたくなるんだよね。
そして、その答えを探すのを止めた時

それは、与えられるんだなぁ~
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そして、あきらめて手放した時に
自分が恐れていたものを
やっと直視出来るように
なるのかもしれないな。


自分の中の可能性に
限界を設けているのは
誰でもないあなた自身でしかなく
そのことに気付くだけで
簡単に限界なんて
なくなるのかもしれません


貴方が限界だと思っている事って
何だと思いますか?


気が付かないうちに
その限界は
他の人や状況で無理だと
錯覚していませんか?


何故、出来ないと思うのでしょうか?


ご自分に是非聞いてみてください💖


最後まで読んでくださって
ありがとうございます!!


私が変わった理由の一つは
アルクトゥルスヒーリングと出会ってしまったかもしれません。
私を担当してくれている専属チームとのお話しは、こちらです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?