見出し画像

私がヒーラーをする前からヒーラーだった話

貴方の光を宇宙と繋いでいきます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで、ご自身の光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています


私は看護師だったのですが
今日は看護師していた頃の昔の話を
シェアして行こうと思います。


その頃、私は20~30代の頃
ヒーリングなんて言葉を知らなかったし
ヒーリングをしていることにも
気が付いていなかった頃の
話をして行こうと思います。


私が看護師としての
ベースを作ったのは
紛れもなく最初に入職した病院で、


手違いで
脳外科に配属され、
看護師としてのスキルアップを
宇宙からの導きで
強制的にさせられていた頃の話です。


その病院では
脳外科、一般外科、
集中治療室の病棟に配属され
多くの生死に対する経験を
させて頂きました。


患者さんが急変し
亡くなってしまうことの
大変多い病棟ばかりです。


ですが、
私の受け持った方で
お亡くなりになった
患者さんは15年の間に、
10名いるかいないかです。

どうやら、私が傍にいると、
患者さんの生命エネルギーが
上がるみたいのです。


他の人も薄々感じていました。
私が担当している間はとても元気で
私が帰宅後1~2時間すると
お亡くなりになったり
しちゃうものですから

「ま紗こちゃんか~この間も、
貴方が帰った後だったのよねぇ」
とよく言われたものです。


私は何の意図も意識も
していませんでしたけどね。


また、生き返ったり、
一命をとりとめたり
する方もいるのです。


生き返るなんて大げさと思う方も
いるかもしれませんが
実際に起こった一例・・・
集中治療室の夜勤中のお話しをします。


血圧の上が60あるかないか方がいて
反射もすでになく、
2~3時間しか持たないだろうと
引継ぎを受けた方がいたんですが・・・

私が来た途端
血圧はどんどん上昇してきます。


結局、その後も徐々に
血圧は上がり・・・
100台を超えていったので
朝までは持つだろうと、
確信をしていました。


普通の患者さんにするように
処置をする時は声をかけながら、
淡々と仕事をやっていたのね。

もう、あと1時間半くらいで
勤務も終わろうとしてた時です。


体の向きを変えて、
気管から痰を取ろうと
吸引している時に
消えていた反射が出て来て
患者さんが、急にむせだしました。


私が背中をトントンさすっていたところ
直径1㎝くらいの塊のようなものが
ぽん!!と口から飛び出したのです。


その方はよほど苦しかったのか、
その時、両目を見開きました。
私が「苦しかったですね?
すぐ落ち着きますから大丈夫ですよ。」
と声をかけたら
目線があった気がしたんです。


意識が戻ったのか?と思いましたが、
気管に管が入っているため
その方は声が出せません。


私は「私の声が聞こえているなら
私の手を握ってみてください。」
そう声を掛けると、
かすかに手を握ってくれました!!
意識が戻ったんですね!!


その方がパニックを起こさない様に
ここは病院で、
喉に管が入っているから話せない事

もう少しで、医師が来るから
苦しいかもしれないけど
落ち着いて待って欲しいこと


その2点だけ話をし、
その方も理解してくれたようでした。

本当にそのすぐ後に、
当直の医師が偶然来たので
意識が戻っているようだと報告しましたが
そんなこと起こるはずがないと
信じてくれません(苦笑)


診察してもらうと、
私の報告が本当だと分かって
仰天していました。
医師からすれば・・・
まさかの生き返りです!!

その方は、すぐに管を全て外され
その日のうちに一般病棟へ移動し、
数日後に歩いて退院されたそうです。


その時もそうでしたが
集中治療室では
本当に私の生命力が
吸い取られるのを
常に感じてました。


重症な人ほど
本当に他の人のエネルギーを
吸い取っているのではないか?
そう思っていましたね。

集中治療室では、
3年半くらい働いたのですが
受け持ちで亡くなられたのは
たったの1名だけでした。


毎月10名以上の人が
亡くなられていく場所です。

周囲のスタッフも
「だってま紗こちゃんが
いるからね~今日は大丈夫だね」
と言われるほどになりました。


ただの不思議ちゃんとして
存在を受け入れられて
もらっていました。


その頃は、ヒーラーなんて
存在しても自分ではないと思っていました。
看護師は、白衣の天使と呼ばれていますけど
私に天使のような優しさはない
そういう部類の人間ではないと思っていました。


ですが、周りにエネルギーを
送る存在であることには
今も、昔も、変わりがなく
ヒーラーを職業にする前から
私はヒーラーをやっていたんだなぁ
と思っています。


そうです!ヒーリング(癒し)とは
沢山のエネルギーを受け取ることで
起こってしまう結果のことであり、

ヒーラーとは
ただエネルギーを送る人の事
と今は理解しています。


なのでヒーリングを受けると
多量のエネルギーを一気に
受け取ることになりますので


人によっては、大きな変化が起こり
魂の進化や覚醒(目覚め)が
起こってしまうのです!!

実は今まで私自身
アルクトゥルスヒーリングは
ヒーリングなのに何故?
癒しだけでなく進化が起こるのか?
疑問だったんですよね~💖

やっと分かりました~♪


あの頃の私が、
今の私を見たら
驚いちゃうんだろうなぁ~(^_-)-☆
ただのスピオタだったのに・・・
プロのヒーラーをやっていて✨


チャネリングとか
ライトランゲージとか
出来たら凄いなぁ~って
思っていたことを自分がしているんだもの
一番びっくりしているのは私かも(´艸`*)


しかもヒーリングと同時に
アルクトゥルス人や
高次元(光)の存在や
ハイヤーセルフとの繋がりを深める
なんてことをやってるのですから
本当に不思議なものですよね~(^_-)-☆


根っからのヒーラー体質、ま紗この
アルクトゥルスヒーリングは
私に会うところから
始まっちゃいますよ~💖
興味を持った方はこちらをご覧くださいね(^_-)-☆


今日は昔話でしたが如何でしたか?


今日はここまでです。
最後まで読んでくださって
ありがとうございました💕


line公式アカウント作ってみました♪
初回登録時に「風の時代を生きる貴方へ」
と題した無料音声をプレゼントしています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?