見出し画像

インテンションはあげておいた方がいいよ💖

貴方と宇宙の光を繋げます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで、ご自身の光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています💕


この「インテンションはあげておいた方がいいよ」という言葉は、
私のライトランゲージを引き出してくださった
あまね理樺さんから言われた言葉です。

彼女の変化を傍で見ていると
凄いなぁ~と、
いつも感心させられるんだけど

彼女は、
兎に角インテンションを上げていく
そして、忘れていく(笑)

後で振り返ってみると
ああ、あの時のインテンション通りに
なっているということに気が付くのだそうです。

そっか・・・インテンションねぇ~。
何となく、個人的な希望って
上げる習慣がなかったなぁ( ´艸`)

因みにインテンションとは
日本語に訳すると
「意図」と訳されることが多いです。

簡単に言うと「望み」ですなぁ~

望みはね、確かに上げとくと叶います。

私の場合、
今のところ、大きなものだと
3か月~半年くらい、
簡単なものは割とすぐに叶います。
最近は叶うスピードが速くなってきました!!

基本望みは叶うものだ!!
と信じていることも大事です。

叶わないよね~とか
叶うわけないよねぇ~とかいう想いが
心の隅にあれば、それは叶わないです。

無意識に、叶わないことを選択しているから。

先日ヤンタラジローさん
公演の最中に、「信じない、疑いを持つということは
すなわち受け取りを拒否するのと同じことです」

と言っていました。
確かに疑い深い人は、
言葉が入って行かないというのか・・・
成長しづらいというのでしょうか・・・
ブレイクスルーしづらい感じがします。

何かやろうと思って
他の人の助言を受けたりするときも一緒です
素直に受け取った方が
吸収力と成長力の
スピードが違うんですね~♪

インテンションを上げる時に
それが叶うと信じていると、
目に見えない存在の方たちに
貴方の望みが
ストレートに伝わって、


キャッチされるスピードが早くなるのだと思います。

今回、インテンションの内容は
もっと細かくていいんだということが、
分かりました。

何でも、自分で実験するのが好きな私は、

試しに、その時欲しいなぁ~と思っていた
ロマンスエンジェルオラクルカードを
お安く手に入れたい!!そう呟いて
インテンションしてみました~✨

恋愛力や人間関係のリーディングをするのに
適していると言われているカードなんですが、
廃盤となっていて、正規のカードは高額なんですね。

私に必要なら
きっと来るんだろうなぁ・・・
(´艸`*)

そう思いつつ、
手に入ってもいいし、
手に入らなくてもいい
そんなスタンス
で検索をしてみたら・・・
なんと定価で売っているのを
見つけてしまいました!!

わぁ~~~!!
まさか
見つかるなんて

何と言うミラクル✨

インテンションを上げて
5日後には私の手元に収まっていました💕

自分でもびっくりです!!
Σ(・□・;)
すげーなインテンション!!

カードが届いてからの最初の質問は、
何故私のところに来てくれたのですか?
って聞いてみました~♪

答えは・・・

Heart-To-Heart Conversations
心と心の会話

私は相手を中心に動いてしまう癖があり
自分の気持ちを素直に伝えるのが、
確かに苦手かもしれません。

なので、それを助けてくれるために
私のところへやってきてくれたんだそうです
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ありがとう💕

ああ、私に必要だから
やってきてくれたんだ!!
そう思うと嬉しいですし

望みを叶えてもらえるって
高次の存在達から愛されている感
半端なく感じますね~💖

心が自然と
感謝の気持ちで
満たされて行きます💕

今まで、私に必要なことは
必ず起こって来るっては
思っていたんですけど(^_-)-☆

もっと、具体的に欲しいものや
希望を上げて行ってもいいんだなぁと
実感しました~✨

もちろん実現化する日数などは
その人によって違いますから
インテンションは上げたら
行動していくことが良いのだと思います。
時には、それを叶える行動でなくてもいいのです。

インテンションは忘れても
覚えておいてもOK
希望が叶っても、叶わなくても
どちらでもOKという
スタンスが大事なようです。

(大事だから2度言いましたよ)

だって・・・それが貴方に必要ならば、
必ず起こってきちゃうわけですから💖

どうぞ、皆様もインテンション一杯上げて
ご自分の望みを叶えてくださいね💓

最後まで読んでくださって
ありがとうございました💕

全身のエネルギーを愛の光でピカピカになる✨
ま紗このアルクトゥルスヒーリングはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?