見出し画像

ライトランゲージってどんなことが出来るの?

貴方の光を宇宙と繋いでいきます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで、ご自身の光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしていますキラキラ

こんばんは、ま紗こです💕


今日は
ライトランゲージを話せるようになったら
どう言うことが出来るんだろう?って


きっとライトランゲージを話してみよう
を読まれた方は思うんじゃないかな〜ってことで
私の体験談をしていきますね💖


私が最初にライトランゲージを耳にしたのは
約8年前にヒカルランドさんの
どなたかの出版記念セミナーに参加した時

急に登壇していた講演者の一言で
3人の人が一斉に訳の分からない
音を発し始めたのですΣ(・□・;)


何じゃこりゃ⁉️ですよ

画像1



初めて聞く音に
恐怖すら感じつつ
私は間違ったところに来てしまったのでは❓
と思った記憶があります



でも興味を持ったの
インパクト強すぎて(笑)



仙台に戻ってから
YouTubeで宇宙語で検索をかけて
たどり着いたのが
あまね理樺さんだったのね💖


画像2




彼女の話すライトランゲージは、
フランス語のようで、
美しい音楽を聴いている感じで
時々見ていたのよ💕


その後、東京に出て来て
荻窪で生活を始めたけど
頼りにしていた彼氏とは、
あっという間に別れちゃって
スピリチュアルな仕事がしたいって


一旦看護師を辞めて、
吉祥寺に引っ越して
活動したけど・・・泣かず飛ばず😅


金銭的にも限界を迎え
渋々看護師に戻ったけれど😉


スピリチュアルがやっぱり好きで
ライトランゲージのYouTubeも見続けてたし、
看護師をやりながら
ブログの発信だけはやめられなかったのね😆


そうこうしているうちに、
何と!憧れのあまね理樺さん、
同じ吉祥寺に住んでいたではありませんか!??


近所だからとお話し会に参加したら
そのお話し会で、ライトランゲージが
話せるようになるセッションがあると聞いて
即申し込んで、話せるようにしてもらいました💕
今じゃ大人気で、こんな風にはいかないと思うけど~✨



別の記事でも書きましたが
私のライトランゲージは
鳥の様に、巻き巻きな音なんです


1人一人違う音を持つライトランゲージ
最初は、実は出鱈目語でもいいんですね〜💕
もちろん、話している意味など全く分かりません


ですが、疲れた時や、もやもやした出来事があった時
ライトランゲージを話すと、不思議とスッキリします。


やはり、人前では恥ずかしいので
通勤時間誰もいないことを確認して
小声でこっそり話すか
お部屋で何かをしながら
つぶやく程度でした。


そんな時、事件と呼ぶ位の出来事が起こります
職場で、パワハラを受けて、詳細確認のため
嫌な出来事を何度も確認されることになったのです❣️


今はもう何ともないのですが、
その時は話す度に
嫌な場面のフラッシュバックが起こり
当時はヒーリングと看護師のwワークで
心身共にくたびれ果てていました。


自分を癒すためとクライアントや患者さん
一緒に働く人たちに影響しない様に
ライトランゲージを部屋では話しまくる
日々だったのですが…


何と❣️仙台から連れて来ていた
15年以上も大事に育てていた
元気だった巨大な金のなる木が
急速に朽ちてしまったのです。


ライトランゲージは
ヒーリングになる筈なのに
可笑しいなぁ?
私がエネルギーを吸い取っているのかもね
と気にも留めていませんでした。


その後スキルUPの為に受けた
ライトランゲージを訳するクラスで
ライトランゲージはエネルギーを
拡大させる作用があるとの説明を受けて
謎が解けました!


画像3




ストレスフルだったので、
ヒーリングのつもりで話してた
ライトランゲージが


ストレスのエネルギーを拡大して
植物に浴びせ続いていたので、
急速に朽ちてしまった訳です。



もちろん私は自分の中のストレスを
拡大して放っているわけですから
スッキリするのも早く


PTSDになるレベルの出来事だったのに、
酷い状態は1ヶ月で脱してしまい
約3ヶ月で、全く思い出しても
何の感情も感じないレベルに
回復してしまいました💖


画像4



恐るべしライトランゲージ


ライトランゲージは話して居る時に
自分が何を言っているのか分からない方が
自己ヒーリング力が高いと思います。


なぜなら、
意味が分からない=意識できない
つまり自分の意識できない領域まで
ヒーリングできるからなんです。


ヒーリングの先生たちって
結構、簡単に自己ヒーリングを
しましょうって言いますよね?
私も本当の意味を知らない時は
私もそう言っていました。


ですが、自分を意識して
癒すって一番高度なんですよ!



自分の悩み、こういうところを
改善すればいいんだよね〜
って思っていたって中々直せないですよね?


自分を完全に客観視出来ればいいんですが
難しいですよね?

自己ヒーリングも
自己の意識と自分の体を切り離して行わないと、
深いレベルでの癒しは起こりません。


なので、他の方の手を借りた方が早いし
深い癒しが起こるんですね。


ところが!!ライトランゲージは
何を言っているのか分からないので
意識を超えた部分の、波動やエネルギーに浸透させる事が出来
しかもエネルギーを拡大させることも作用もあるので
自分の中のエネルギーを拡大させられるのです。

まさしく自己ヒーリングにはもってこいですね💖


もちろん、一緒にいる人のヒーリングも可能です。


私のライトランゲージ★スピーカークラスでは
アルクトゥルスのサポートを受けつつ
ライトランゲージを引き出し
話せるようにしていきます。


更に日常的に取り入れ易い活用法を学び
楽しく簡単に自分の波動を上げていく
スキルを学んでいきます✨


ハイヤーセルフや宇宙との
繋がりも強くなって行きます!!



興味のある方は
この機会にぜひご参加をお待ちしております!

ライトランゲージ★スピーカークラス詳細についてはこちらをご覧ください

☆スピーカークラスのお申込みはこちら


一緒にライトランゲージで波動を
上げて楽しんで生きましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?