見出し画像

ブログの趣旨変更か(笑)

貴方と光を繋げます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで、ご自身の光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています


すみません。今日もBTSの話をしちゃいます。
本当は、違う話もしたいんです。(≧◇≦)
話したいこといっぱいあるんですけど・・・


何せ今日は、
BTSのリーダーRMさんの
お誕生日~~~!!


もう仕方が無いよね~ヾ(≧▽≦)ノ


おめでとう!!RM!!まだ、満26才。
私の半分しか生きていないのに、
年上・年下のくせの強いメンバーを
まとめて?よくやっていると思う。


彼の凄いところは、知性!!
IQ148という天才くんだけあって
彼の言葉のチョイスは本当に
私のハートをわしづかみにしてくれるの
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ファンに向かって
皆は僕たちの全てです!!って英語で言うとする。

普通ならYou are everything とか使いそうなのに



You are universe!!
って言っちゃうセンス!!
ヾ(≧▽≦)ノ


宇宙!!
うちゅうですよ
皆さん!!


好き💖


すべて感、
出過ぎてるぅ(≧◇≦)
出過ぎているのよね?!!!!


彼は、光と闇が同時に見えちゃうタイプなんだって。
BTSとしてキラキラ輝く記憶と共に
その時の肉体的な辛さや、
すごく苦しくとも頑張った事が
常にセットになって出てくるんだって。


だから、他のメンバーより凄く怖いんだと思う。
このまま、自分たちはどうなっていくんだろう?
という不安感。

BTSの存在が大きくなって
皆に注目されればされるほど
常にみられている感があったりして


狂いそうになるって。(≧◇≦)


自分が可笑しくならない様に
常に戦っているって言っているのね。


記録が付いて回る世界で生きている人は
結局、最後には誰でもない
自分自身との闘いになるんだと思う。
そして、それには終わりがない。


彼は、自然の中に身を置くことで、
自分自身を取り戻したって言っていて、
最後はグランディングなのかぁ~
ってなんか納得。


彼はとてもマイペースだし、
自分も前に出ていくタイプ。


以前は自分の事があまり好きじゃなかったって
LOVE YOURSELF SPEAK YOURSELFの
ツアーの最終日に皆に話しています。


素晴らしい才能と知性を持つRMでも
自分はこれでいいんだろうか?って
思いながらやってきて・・・


コンサートをやっているうちに
ファンが喜ぶ姿にふれて
こんな自分でもいいんだ
そんな気になったんだって

涙を流しながら語っています。


素敵だよ~~~(≧▽≦)
RM!!素敵すぎるよ!!


因みに、愛用の枕はテンピュールの様で
飛行機から降りてくる彼の手には
枕がしっかりと抱えられていました。
( *´艸`)かわゆす1


ビルボードNO1の発表時に
メンバーから電話が来た時には
(既に結果は知っていたけど)眠るつもりで
口にいびき防止のテープを貼ってあったから、
もごもごしゃべったって話をしてくれているの。
( *´艸`)かわゆす2


破壊王の名を持ち、
物をすぐ壊す。食べ物はこぼす。片付けが苦手。
そして、ものを失くす(笑)。
典型的宇宙人タイプです。


彼がいてくれているから、
バンタンのみんなは安心して宇宙の波に
乗っていける
んだと私は確信しております!!


嗚呼(≧▽≦)
今日もついバンタン愛が
溢れ出してしまいました
押しではないのに・・・
( *´艸`)


ですが、BTSから学ぶことも多く
UNIVERSAL LOVEってことで
お許しいただきましょう
( ̄▽ ̄)


ありがとうございました

BTSに夢中なま紗こですが、
ちゃんとUNIVERSAL LOVEを
アルクトゥルスヒーリングで届けております♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?