見出し画像

選ばれしものと言う名の派遣業務(笑)

貴方と光を繋げます
光のコネクティングヒーラー まさこです


愛する貴方へ
読むだけで光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています


ヒーリングをしていると、
結構、面白いことが起こってきます。


今は、アルクトゥルスヒーリングを行っていますが、
私のところに来て下さる方は、
それぞれのドンピシャなタイミングで来てくれているなぁ~って
毎回、感心しちゃうのね~~~。


もちろん、すぐ受けたいって思う方も多いから、
大体、1ヵ月くらいお待たせしていることが多いんで
スルーされることも結構あるけれど


まぁ・・・私をバックUPして下さっている存在が
繋いでくれて、必要な方だけが私のところに来て下さる
そんなシステムになっているみたいだから
必要のない方は自然に離れていくのは
当たり前っちゃ当たり前なんです・・・ね(^_-)‐☆


物事を決定するのに重要なのは、
その選択の裏にある自分の気持ちです。


○○までに✖✖をやらないと
アセンションできないとか
流れから乗り遅れるとか有名な人が言ったからって
焦って申し込みをしてくる人って
多分、その人のタイミングが来ていない気がします。


それって・・・
他の人の意見ですよね?
有名な人や師事している人が言ったことだも~んヾ(≧▽≦)ノ



焦りからの行動は、
その人の直観力の感度を下げてしまいますので、
注意した方が良いと思うし、
自分のタイミングに合ってない可能性があるってことなのねぇ。(◎_◎;)



私はね、
一人ひとりにベストなタイミングで
何事も起こって来る



と思っているんだなぁ~(*'▽')


だから、本当のことを言ってしまうと
放っておいても、その方に必要なことは
起こってくるわけなのよ(´艸`*)




自分のタイミングで物事を決めていくことこそが、
宇宙の流れに乗ることでもあるんだなぁ・・・




そこで、自分が動きたいのに、
待ったをかけられている感じ
がするのであれば、
それは待つ必要があるってこと


そもそも、私のところにヒーリングを受けに来て下さる方と言うのは・・・


その方が変化するのに、
アルクトゥルスの助けが必要な方だから
なんだと思います。
(アルクトゥルス以外にも色んな手助けをいただいてセッションは行っていますけど ( ̄▽ ̄))



画像1



元々、私は、別にアルクトゥルスヒーリングを
凄くやりたい!私の使命!!と思っていたわけじゃないのね~
ただのすぴオタみたいなもんよ(*'▽')
未だに私の使命なんて知らんし(´艸`*)
興味もないの(≧▽≦)


私が、面白そうだからって、
アルクトゥルスヒーリングを受けに行った時に
アルクトゥルスの情報伝達をしてくれる人間を、
たまたま、彼らが探していた時で、
私が彼らの基準に引っかかってしまったってだけなんだよね~(;゚Д゚)


後から知った事なんだけど・・・
私の場合、アルクトゥルス人だったこともあるし
アルクトゥルスとの関りも深いようだから、
今の状態に、なるべくしてなっているのかもしれないけれどね( ̄▽ ̄)


で、今度は、銀河連合からの人材募集に、
私がまんまと引っ掛かってしまい( ̄ー ̄;)
今後、どんな形になるか、
私はまだ知らされていないけれど
関わっていくことになるみたいです(*^▽^*)




どうなっちゃうんだろうねぇ・・・
楽しみ♪(´艸`*)



私が行っているアルクトゥルスヒーリングは、
それこそ、愛の光💖をたっぷりと受け取ってもらうものです。



準備の出来ている人には、
変容が待っているかもしれませんし


準備を加速するために受ける方もいらっしゃると思います。



何らかの変化が、
色んなレベルで起こって行くみたいですが・・・
施術している私にも、全く予測不能です。




変化というものは、
自分が意識できないところでも
起きているからです。


どのタイミングで気付くのかは
その人次第で、お楽しみ♪
なわけです( *´艸`)




是非!!変化を楽しんで頂きたいと思います!!


詳しいアルクトゥルスヒーリングの内容については、
こちらから入ってみてみてくださいね(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?