見出し画像

いよいよ明日(2/23)です!!

貴方の光を宇宙と繋いでいきます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです


愛する貴方へ💖
読むだけで、ご自身の光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています✨


いよいよ明日2月23日(火祝)の午後から
のぞみを叶えるコツzoom伝授会を
開催出来ることになりました!!👏


事の始まりはですね・・・


3月にライトランゲージの講座を
始めることにしたのですね(´艸`*)
(開催決定していますので興味のある方はクリック!)



興味を持ってくれそうな方の何人かに
声をかけてみたのですが・・・
皆さん声をそろえて
やりたいんだけど、既に出費の予定が有るので
3月は参加出来ないというのです。



まぁ・・・よく考えれば、
そうだよねぇ~( ´艸`)
告知が遅いっていうのもあるし
体よく断られたとも言えますし(笑)
興味がないという捉えることも出来るでしょう(*^-^*)


まぁ・・・
私の頭は
超単純に
出来ていますから
(´艸`*)


フォーカスしたところは・・・


やりたいことを
何でやらないんだろう?

お金が有ればできるのに
って思うんだったら・・・


何で、お金の引き寄せをしないんだろう?
引き寄せちゃえばいいじゃん!!
折角、みんなも引き寄せが起こせるように

体験談をブログにUPしているのに・・・
何でやらないんだろう???って(。´・ω・)?


そうは言ってもね・・・(;一_一)
文章を読んだだけで
引き寄せが出来る人は少ないかぁ~(≧▽≦)

私もお金の引き寄せの難しさは
痛いほど分かっていますしね(^_-)-☆


そして、私は職業柄(笑)
その方と会ってちょっと話をすると・・・
意識の枠だとか、改善ポイントが
分かってしまうわけで・・・

画像1



これは、先ず!!
みんなが幸せになる!!
良い機会を提供する
チャンスなんじゃないか?


と言う訳で、
手ごろな価格で
急遽ワークショップを
開くことにした訳です!!



スピリチュアルなことに
興味がある方や
日本人の意識の中には、


「清貧」「自己犠牲」
「他の人に迷惑をかけてはいけない」
「自分の遣りたいことを自由にやってはいけない」
「自分の幸せよりも、他の人の幸せが大事」
「他の人を最優先にすることこそが最良」

というものが根強く在って
尊いことではあるんだけど・・・
愛やお金の受け取りを、
拒否している方も多いのです。


常に、自分ではなく
他の人に意識を向けている方が多く

そのためにエネルギー不足を
自分で起こしている方が
ほとんどです。


その根源の改善を
たった3時間で
行いませんけど・・・


潜在意識に働きかけて
引き寄せをかけられる
意図の作り方というのを
皆さんと一緒にやってみることで
しっかりコツを掴んでもらおうと思います!!



これは意識を通さず、
無意識に直接働きかけをして行く
練習でもありますので
コツさえつかめば、




のぞみは
簡単に叶います!!
そして、色んなものの
引き寄せが可能に
なっちゃいます!!



もちろん、個人差があることは
確かなのですが・・・
誰でも、簡単に出来る方法ですから
先ず、やってみるのに
越したことはありませんよ!!


画像2

できない、叶わないを
今、手放すタイミングです!



カンタンに、あっさり叶えるのぞみが叶うコツ伝授会

お申込みはこちらから↑お願いします(≧▽≦)

チャンスを逃さず
しっかり掴んでくださいね
💕


今日はここまでです
どうもありがとうございました💓


✨のぞみを叶えるコツzoom伝授会✨
   【開催決定!!】
  2月23日(火祝)13:00~16:00
  会費:5000円(事前振り込み)


ライトランゲージスピーカークラス

【日曜クラス】【開催決定🌈】
2月28日(日)、3月14日(日)、28日(日)

【平日水曜クラス】【開催決定!!】👏
3月3日(水)、3月17日(水)、3月31日(水)

ライトランゲージの意味を分かる様に
なりたい方はこちらから

では、では、皆さん一緒に
ライトランゲージを楽しみましょう🎵

7人のアルクトゥルス人から
ヒーリング受けたい方は
今が、受け取るチャンスかもしれません😍

アルクトゥルスヒーリングは
こちらを見てくださいね


最近Line公式アカウントも始めました~✨

Lineで繋がった方には
優先的に情報を流していきますよ😉
お得な情報も混ざっているかもしれませんので(。・ω・。)ノ♡
是非↑から繋がって下さいね😍

初回登録特典として、
アルクトゥルスから
ライトランゲージで下ろした
風の時代を生きる方への祝福の音声を
無料でプレゼントしちゃいます!!      


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?