見出し画像

エゴ丸出しでやってみる

貴方と光を繋げます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで、ご自身の光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています


先日、自分の120%の力を発揮してみたい
そんな気になりまして(笑)


こう言っては何ですが、
私は、ヒーリングの時に
20~30%の力を発揮するだけでよくって
時々ちょっと物足りなく感じることもあり・・・


ハイキューっていうバレーボールのスポ根アニメを見ていた時に
いつも冷静で、冷めた目で距離を置く人物が登場するんだけど
彼と私はとても状況が似ていて(笑)

身内に一つの事に情熱をつぎ込む反面教師がいて
傍でそれを見ていたら、自分が何かに情熱をぶつけていくことが
怖くなってしまったの。

才能も、資質も、能力もあるのに全力でぶつかっていけない。
自分自身が無くなってしまうようで、怖いから・・・。


だから、常に一歩距離を置いて、自分がそうならない様に
気を付けて生きているのだけれど・・・


やっぱ、物足りないんですわ~(≧▽≦)


そんな彼を見ていた先輩が彼に・・・

自分の力が120%発揮された時の快感!
それをお前が知ったその時が
お前がバレーにハマる瞬間だ!!(≧∇≦)


って言うわけ。


で、単純な私は、
わ~~~私も何かにハマる瞬間を体験してみた~い
120%の力出し切ってみた~い
って思って、


それをその晩に、
仲間内で集まった時に言ってみたところ


じゃぁ・・・
その120%の力を使ってのヒーリング
今ここでやってみて!!(◎_◎;)



いや~無茶ぶり激しいなぁ~( ̄ー ̄)

え~って言って抵抗してみたら(笑)
120%が無理なら85%で良いよって言われて
それも、やったことなかったから断って



アルクトゥルスからのメッセージを皆に下ろしていたら
その終盤に差し掛かった時
やってみてもいいんじゃない?85%って
アルクトゥルスに言われたの。


え~~~(◎_◎;)
マジっすかΣ(゚Д゚;)


アルクがそう言うなら・・・と思いつつ
ちょっとワクワクする私(*^_^*)

皆にヒーリングの同意をもらって、
私を含めて5人を一気に行う
ヒーリング&本人の自覚していない枠外し♪

初体験♪(≧▽≦)


ライトランゲージを使って行ったんだけど

途中、う~ん;やばいな~
今、皆のエネルギーマックスっぽいけど、
まだ50~60%の力しか使ってない・・・(;一_一)
どうやってここから85%まで上げられるのかな~?
この人数にこのパワー強くないかな?大丈夫かな?
120%ってもっと大勢の人に対してやるものだな・・・きっと。

どうしたらいいですか?ってアルクに聞いた瞬間
ライトランゲージの質?周波数?が変わって
下りてきている人が交代したことが分かる。
皆の見えない枠をガンガン外していって・・・
エネルギーをどんどん大きく渦を作って、回していって・・・
一気に上昇させて、うわ~流石に疲れるな~( ̄ー ̄;)


何とか、85%まで上げ切って終了~♪


翌日、よく考えてみたら、
ヒーリングに私の力は
本当はいらないんだった
ということに気付き・・・


がーんΣ(゚Д゚;)
やばい!
私のエゴ丸出しの
ヒーリングを受けた皆は大丈夫か?


と心配になり、皆に聞いてみると
大丈夫だとの答えが返ってきて
ちょっと安心する(*^_^*)


まぁ・・・大丈夫なメンバーが揃っていたから
アルクトゥルスからOK出たんだろうし、
最初から何の問題もなかったんだろうな。

私はアルクトゥルスのエネルギーの導管だから
基本、何の力もいらんし、ただ受けに来た方の
人間的?地球人的?な感覚で
相手をキャッチする能力が必要なだけなのよ~(≧▽≦)


ヒーリングに120%の力は不要
ということが分かりました\(^o^)/
ありがとう✨やってみて分かりました~♪


そう言えば・・・
私、看護師をしていた、最初の一年目の時にね、
毎日、毎日、自分の限界を超えるための努力をしていたの。

そうしたら、色んなことが上手に出来るようになって
楽しくって止められなくなっちゃったんだ。( ´艸`)


看護師を手放せない理由がようやく分かった!!


120%の能力を発揮する快感を知っているから
ハマってしまったから
だから、辞められなかったってことに。


もちろん、何かあったら私には
いつでも、看護師に戻って働くことが出来るし
いつでも、戻て来てと言ってくれる病院も存在する。
本当にありがたい。


看護師って私のバックボーンとして
私自身を支えてくれる、確かな物があるから
自分の足で立っていられるんだと思う。

そして、私はいつでもゼロからスタートできる
って思えることは、私にとって凄い安心感を与えてくれます。



だけど、看護師として、
働きたいってもう思わないんだ。
きっと、やり切ったんだと思う。

ヒーリングではないのかもしれませんが
私の能力を120%使い切ってやる何かは
必ず、存在していて、
私はそこに導かれて行くのを
何とな~くですが感じているの(≧▽≦)


何故ならば、



私に必要なことならば
それは必ず起こって来るからです!!
(≧▽≦)(最近のマイ流行語だわ💖)


貴方のエゴは何を望んでいますか?
それをちゃんと叶えてあげていますか?
人として生きているのですから、エゴがあって当然です。
是非、表に出してみてくださいね。


最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


アルクトゥルスヒーリングの
価格設定&内容の変更を予定しています。
今の内容はこんな感じです
9月9日のお申込みから、
随時変更していこうかしら?と思っていま~す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?