見出し画像

7人のアルクトゥルス人からヒーリングを受けてみた~(≧▽≦)

貴方と宇宙の光を繋げます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで、ご自身の光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています💕


今日は、私のアルクトゥルスヒーリング、
7人のアルクトゥルス人のバージョンがあるんですけど
どんな感じか、自分で受けてみたので
シェアしてみますね~
気になっている方は読んでみて~(≧▽≦)


私とアルクのメンバーの会話も
そのまま書いております。
不思議な世界そのままでお伝えしていきますよ~
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


事の発端は
先日、オラクルカードを引いていたら
ヒーリング・・・癒しが必要って
何回も出るもんだから(笑)
はいはい!!分かりましたよ!!( ̄▽ ̄;)
自分を癒せばいいんでしょ!!ってなりまして(笑)



でも・・・どうしようか・・・


と、暫し考え・・・そうだ(*‘∀‘)!!
久しぶりに岩盤浴に行こう!!
そう決めて行って来ました~


暖かい石に包まれるや否や
ふと・・・どうせ横になっているんだから
アルクトゥルスを呼んでヒーリングもしてもらおう!!
と思いつき・・・



自分で自分のヒーリング?とも思いましたが
今日はアルクの皆だけで、完全受け身で、
やってもらうことにしました。


私がヒーリングしている時は
アルクの皆がどのポジションにいるのか見ながら
私もクリアリングに参加し、必要な時は相談しつつ
クライアントさんのエネルギーの状態を
読むというのでしょうか・・・


クライアントさんの内側から
湧き出てくる情景を眺めたり
(↑過去世を感じることが出来たりします)
音を感じたり、体の状態を見たり
浄化のエネルギーを送ったりしているので
ほとんどの時間、頭の中に
映像が見えている状態になるんですね~


ただ、エネルギーを受け取るだけって
久しくやっていなかったな~♪


誰かのヒーリングを受ける時
私はつい、ヒーラーさんのエネルギーと同調して、
ヒーラーさんがやりやすいように
って意識を向けてしまいがち。


ただ受け取るって大事だし・・・何より!!
7人のアルクトゥルス人にヒーリングしてもらうって
他では味わえないので、やってもらいたかったのよ~(笑)
(自分が実は一番興味があった(≧▽≦)のかも)


自分でヒーリングって言ってもね・・・
多分リアルタイムは無理なのね。
なんせ私、ヒーリング中に色々やっているんで(苦笑)
私が参加したら、私のヒーリングにはならないよね~(爆)
後から受け取るんならまだしもね。


もう一つ気になっていた事の一つが
ヒーリングでそれなりのお代を頂戴しているわけだから
どんなもんなのか?体験したいっていうのもあったかな~
それだけの価値の提供が出来ているのか?
自分でも感じてみたかったの(*‘∀‘)


先ず、今回の意図は「癒し」
とにかく私の体と心を癒してくださ~~~い💖


7人を召喚して・・・
さぁ・・・どんなことをしてくれるのかなぁ♪(≧◇≦)


通常のアルクのメンバー7人のポジションは
頭、両手、両足のところに一人ずつ立って

上に結界と言うのかな~守ってバリアを張ってくれて、
指示を出してくれるひとが一人


私の中に一人入ってくれて
私や他のメンバーが感じ取ったことを
すぐ他のメンバーに伝わるように連携の役割の人が一人。
って感じで他の人のヒーリングは行っているんですね~。



私がヒーリングに参加しないわけだから
連携役の人は、いったいどこに?居るんだろう?
ちょっと疑問に思いつつワクワク待っていると・・・


あれ?やっぱり私ン中にはいていったぞ~(。´・ω・)?


身体の中を行ったり来たりしている(笑)


あ~~~(≧▽≦)
通常だと私がクライアントさんのボディスキャンをしたり
今のエネルギーやチャクラの状態をチェックするのだけれど
私の代わりに直接、体の中に入って
チェックしているんだ~~~Σ(・□・;)


それって誰の体にも入れるの?って聞いてみたら
「私は貴方のハイヤーだから出来るのであって
他の人の体には、そんなに簡単に入れないですよ」
なぁ~んだ!!私が何もせんでもいいかと思って
楽出来る~と一瞬喜んだのもつかの間・・・
「すぐに楽をしようとするんだから・・・いけませんよ」
と注意されてしまいました(*‘∀‘)


「最近、過去の感情を一気に思い出しだせいもあって
全体的にチャクラのダメージが目立ちますが・・・
特にハートチャクラがダメージがひどいですね。


エネルギーの受け取り口も、ほぼ塞がっています。
貴方は自分で思っているより、繊細にできています。
胃の辺りもかなりやばいですね。


何でもっと早く私たちを活用しなかったのですか?
私たちは、本来貴方の働きの為にサポートについているのですが
貴方自身がその働きを出来る状態にいなくては
働きも何もあったもんではないでしょうがっっっ!!」
(私が許可を出さないとアルクのメンバーは、私をヒーリングすることは出来ないのです)


あ~ん(;'∀') ごめんなさい(ノД`)・゜・。
だって、そんなに疲れていなかったんだもん。
休めと言われている意味が、若干わかんなかったんだよ~(>_<)


「体の疲れがなくとも
心の疲れの方が、より内臓に影響を及ぼすことは
あなたご自身が一番よくご存知のはずではないですか?

全くもう・・・(;一_一)


いくら、私たちがお休みを差し上げているとは言え
感情のクリアリングを頑張りすぎです!!
何事も、ほどほどということを思い出してください!!


本当に仕方のない人ですね~
今日はがっちりクリアリングとヒーリング掛けていきますからね!!
覚悟してくださいね!!いいですか?」


めっちゃ愛のお叱りを受けつつ(≧▽≦)
ヒーリングに身を任せました。
自分のチャクラが見えてきました☆彡
確かに私のハートチャクラ、ボロンボロンです;


アシュタールジュエリーのサポートがあったから
このくらいで済んでいるとぶつくさ言いながら
ヒーリングをして修復してくれています(笑)


え~?だってアシュタールジュエリー付けた後
ハートチャクラ開いてすごいパワーが思いっきり出ていたけど?

「ハートチャクラを守るため閉じていたんですよ。
石のエネルギーに反応して開いてしまいましたけど
第一あんなの本来の貴方なら通常モード以下ですよ。
自分を甘く見てはいけません。」


へぇ~そうなんだぁ(;一_一)
エネルギーの入り口は、花びらが重なるように
段ボールのような色の蓋でふさがれつつある~


私がヒーリングをしている時は大丈夫なんだろうか(◎_◎;)?!
「その時は私がちゃんと開けて、フォローしているから
安心してください」と言ってくれて一安心。


ハイヤーさんが私の体に入るのは
私の状態が、クライアントさんに影響しない様に
っていう配慮でもあるんだねぇ~ありがとう💖✨


エネルギーの入り口は
完全に塞がっているわけではないけど・・・
最終的に、何か所かある入り口を
7人全員で一生懸命、掃除して穴を広げている(笑)


ご苦労様~( ̄▽ ̄)/
ありがとう💖


そのまま、出口の方も7人がかりでやっているうちに
7つのチャクラを一人一個づつ担当して
クリアリングを始めちゃってるぅ~~~~( *´艸`)


私の体の上に7人が
ずらっと並んでクリアリングをしている姿は
正に壮観!!(^_-)-☆


凄く気持ちよかったの~
これは、ちょっとクライアントさんにも
やってあげたいかも~(≧▽≦)☆彡


クリアリングだけでなく
ヒーリングで修復&パワーアップ
してくれているのがわかるぅ。
どんどんエネルギーが入って来るぅ~~~!!
嬉しいなぁヾ(≧▽≦)ノ


宇宙船に移動して
愛の光を受け取っていたら・・・
アルクトゥルス星のエネルギー
をより強く感じました。


その日の夜は、
新しい体になじめなくって・・・
珍しく眠りに着けず・・・
意識が体に在るのか?無いのか?
とても不思議な気分でした。


大分なじんできましたが、
エネルギーの放出量がUPしているのを感じますし
体が軽いのと、体温自体が上がっているようです。


結構、眠くなりますねぇ~
変化を実感するのはこれからだと思いますので
また、シェアして行きますねぇ~(≧▽≦)


ちょっとね、心配だったの。
人数増やしたからってヒーリングの値段をあげたけど
その価値はあるのか?
自分が7人バージョンを受けてみて納得。


凄いパワフルなセッションだと思う。
アルクトゥルスとのご縁つなぎも
更に強固にされるから、お値段以上だなって安心しました。


以上、長くなりましたが
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました💕


アルクトゥルスヒーリングについては
こちらからどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?