見出し画像

皆から頂いた私の本質

貴方と光を繋げます
光のコネクティングヒーラー ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています

今ね、ライトランゲージの抄訳を学んでいるんだけど、

そこで集まったメンバー同士で、その人の本質を
ライトランゲージを使って、チャネルングしたの。


へぇ~私ってそんな感じなのかぁ~
ってびっくりしたり、
感動したり、面白かったので、
その一部をシェアしようと思います!!


(A)宇宙であり、地球であり、銀河の母であり
貴方の愛はとてつもなく大っきい
調和とか、再生とか生と繋げていく力が在ったり

大地であり、太陽であり、命の源で
貴方自身は拡大していく時です。

でも先ず、自分から思い切り満たしてあげてね。



(B)イメージが見えました。
手前に泉があって、緑があって、山が向こうに逢って、
美しい鹿が水を飲みにきている。

山の上から流れてきた水・湖
マザーアースと言うイメージ。
手を伸ばしてつかみたい人を全て導きます、というイメージ。


(C)バランスが凄い。女性らしく包み込む優しさがあり
男性らしいリーダーシップ、皆をまとめる力も持っていて

バランスがうまく持っている。
どちらも調和して持っている。


(D)ピンクオレンジの光、母性を感じた
やれば何でもできるから色んな仕事が増えるんだろうけど
もっとやることが幸せならいいけど、お疲れさまです

(E)もっと素直に本音を言いましょう。
どうでもいいことは思ったはっきり言うのに
自分の気持ちとか、自分がどう思っているのかを
言わない癖があるよね。

貴方の中には、まだ小さな少女の様に傷つきやすい部分があることを
表に出すことを恐れないでください。


って感じだったのね~

みんなから頂いたメッセージを聞いて
私ってそんなんなんだって思ったのと
とても暖かい感じが伝わってきて
まるでギフトをいただいた感じがして
嬉しくて涙が流れました。

自分ってそんなに大きいというか、
母と言う存在になれていないとは思っていたのと
女性的なイメージが多くて
凄く驚きました!!


マウンティングばっかりしている女の人たちの事が苦手で
そう言う人たちからも、いつも嫌われちゃって(*´艸`*)
人の気持ちに寄り添うのも苦手で、
割と男性的にバッサリ、あっさりしていると思っていたので
何だか嬉しかったです。


今回は、ライトランゲージを使ってその人の本質に繋がってみる
ってことをやってみたけど、
チャネリングが出来る人なら、出来ると思うから
やってみると楽しいかもね~


ライトランゲージだと情報の層が厚いのと、
聞いている人にヒーリング効果も起こるので
深いところに揺さぶりが掛かって
ブレーキみたいなものがかかっている人には
開かれやすいかもしれませんけどねぇ~♪


最後まで読んでくださって
ありがとうございました


その方のハイヤーさんとも繋がって行う
アルクトゥルスヒーリングやってま~す
詳しくはこちらを見てみてね~♪

最近ヒーリング中にライトランゲージが
出てくることも多くなりました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?