見出し画像

貴方の幸せは、おいくらですか?

貴方と光を繋げます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで、ご自身の光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています。


今日は、自分の幸せにするための
金額についてです。



私の大好きなBTSの話が
メインになるかもしれませんが(笑)
色々な気付きがいっぱい盛り込まれています。


お金に好かれる、使い方についても
ちょこっと話していきたいと思いますので、
良かったら、読んでみてください。


明日9/10(木)から
大好きなBTSの音楽ドキュメンタリー映画
「BREAK THE SILENCE:THE MOVIE」
TOHOシネマズ系で放映されます。



いや~よかった!!(≧▽≦)コロナチャンのお陰で、
映画館クローズになったらどうしよう・・・って
内心ハラハラ・ドキドキしながら
チケットは特典付きの前売り券を購入したので(´▽`)


先ず、私は映画館に足を運ぶことが、10年ぶりくらい?!
前回、映画館で映画を見たのは、仙台にいた頃ってしか
覚えていないくらい・・・大分前だな。( ̄▽ ̄)


映画館で映画を見るなんて、
時間とお金の無駄だと
思っている節があったんだよねぇ~
この数年間だけだけど。


全てに余裕がなかったことに
気が付きました~~~(≧▽≦)


久しぶりの映画館♪
座席を予約しておかなくっちゃいけないんだよね~
いい席は、すぐに埋まってしまうから。


私の家からだと
新宿か渋谷が行きやすいんだけど、
地図を見てみると、渋谷が駅からすぐで、
歩かずに済むからいいかも~って
座席を予約しそうになったが・・・


チョイと待て!!<(`^´)/
スクリーンの大きさが、ふと気になった。
何のために映画館まで足を運ぶのか?


そりゃ画面の大きさと音響の体感が
圧倒的に得られるからでしょ?(*'▽')


・・・というわけで、
スクリーンの大きさを確認してみたら・・
新宿の方が格段に大きな画面で
音響も良さそう・・・(≧▽≦)



新宿の予約をすることにして、
座席を見てみると・・・う~ん(--;)



良さそうな席は、既に埋まってますよねぇ~(≧◇≦)
そりゃそうだ!!みんな考えることは一緒だもの♪
誰だっていい席で見たいよね~♪(≧▽≦)


だけど、一番いい感じの場所は
ガラ空きじゃん~♪(≧▽≦)


よく見ると・・・プレミアム席。
追加料金取られんのかぁ~(;゚Д゚)
そりゃ空いていて当然か?
能天気過ぎるな・・・私・・・(*‘∀‘)



プレミアムってどん位高いんだろう?
って興味が湧いてきて・・・
ポチっとしてみたの(*^。^*)


んっ( ̄ー ̄)?1000円?


え~~~なんだ
プレミアムって安いじゃん☆彡
(≧▽≦)


喧嘩をうっている訳ではありませんよ~
映画館で2千円近くお金を払うこと
ちょっと前の私にはすごく抵抗がありました。
だから、2800円お金を払って映画を見るか?
と聞かれたら・・・正直う”~ん(--;)かもです。


多分ね、チケットの代金と一緒の支払いだったら
躊躇して、後ろの席を予約したと思うんだけど
前売りの分は既に支払い済みなわけ。
( ̄ー ̄)b


そして、目の前にない物質は
その存在が無くなるという、脳みそを持つ私。
使ってしまったお金の事は、忘れてしまいます。
目の前にもうないわけですからね(^_-)-☆


そして比較したのが、
有名な方の講演会でのプレミアム席。
+5~6万円を想像しちゃっていたものですから・・・
( ̄▽ ̄)



私は宇宙人力を当然発揮して
1000円なら全然許す!!


って思っちゃったんだよね~♪
(まるで前売りも含めて、1000円しか払っていないみたいな感じね 笑)


もちろん、過去には、
お金の苦労を散々してきていますし、
今も、不安定なわけじゃん。
明日どうなるかなんて、正直分からないし・・・



来月、どうやってお家賃払おう・・・
それよりも、生きられるんだろうか・・・
って腸が縮む思いを、何度も経験している・・・
なら、普通はもっと堅実になるはず・・・な・の・に。


大画面でくつろぎながら
大好きなBTSを楽しみたい!!
彼らの姿を脳裏に焼き付けた~~~い!!
って気持ちが圧勝したの(*‘∀‘)


そんな・・・人生初のプレミアム席💖
ただ自分を満足させる為の
1000円は安いなって思っちゃったのね。


東京で生活していると、
1000円と言ったら、
大体、安めのランチ1食分くらいの値段です。
今は、ちょっと普段の生活を調整すれば、
捻出可能な金額なわけです。


その1000円で、
食事をとるか?BTSをとるか?
と聞かれたら・・・



間違いなく、即答で
圧倒的に幸せ感じられる
BTS!!と答えますね。
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


私の幸せは、
なんとも安上がりなのでしょう?( *´艸`)



やばい;嬉しすぎて
今晩、眠れないかもしれない
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
(つってもきっと寝るけどね 笑)
楽しみ過ぎるぞ~~~(≧▽≦)



このね、楽しい!!嬉しい!!という
自分から出している周波数が大事。
同じものの引き寄せが働くからね☆彡



お金を払う時、人ってついつい手放したくないとか
凄く頑張って働いたお金だから・・・とか
専業主婦だから・・・働いていないから・・・
と言う意識が働くから


お金を握りしめちゃって、手放しづらいし、
楽しむだけの為にお金を払うことに
抵抗を感じる方もいるかもしれない
けど


お金はエネルギーだから、
エネルギーに
吸い寄せられてくるんだよね~


ポジティブなエネルギーの方が
パワフルで振動数も高いから
より集まってきやすいしね~~~(≧▽≦)♪


是非、自分の楽しみ喜ぶために、
お金を使ってみて欲しいです。


貴方の幸せは、一体いくらですか?
買えない幸せもありますが、
どんなもの(こと)が
貴方を幸せにしてくれるのか?
一度考えてみると
ご自分を知るきっかけにもなりますよ💖


ぜひ試してみてくださいね(*‘∀‘)


今日はここまでです。
ありがとうございました💖


面白いヒーリングと言われるアルクトゥルスヒーリング
何かにしがみつく為ではなく、
楽しみたい方向けのヒーリングになっています!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?