見出し画像

自分を愛すること、今一度考えてみた!(*‘∀‘)💖

貴方と宇宙の光を繋げます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです✨


愛する貴方へ💖
読むだけで、ご自身の光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています


皆さんは
自分を愛して
心を愛で満たせば
愛は溢れ出し
それが、自分の波動になって出されていくから
愛されるようになる

だから、愛されたければ、
先ず自分を愛で満たしましょう


そんな話、聞いたことありますか?
私は、聞いたことも、
話したこともあります!!


ある意味、スピ界の常識?と言っても
過言ではない気がしますし
この説を聞いた時、
私は衝撃を受けました!!


確かに、自分の出している波動が
自分に返ってくることや
愛は溢れ出したら
止まらないものということは
凄く実感していたし、
この理論に関しては今も納得しています。


で、セッションをするようになって
「自分を愛しているのに、
今一効果がないんです。」
そう言う方が、
結構いるのよね~(。´・ω・)?


で、自分への愛し方が
足りないんじゃないか?
そう思って自分の愛し方などを
お話ししたりしていたんだけど


私、甘ちゃんでした!!
ごめんなさい(≧◇≦)



9月に、感情を洗い出しの波が起こりまして
私の中には、とてもたくさん愛されたいという思いが
まだ眠っていたことに気が付いたのね~( *´艸`)


で、自分を愛するワーク
(自分を中心にして、色々やってあげる)
をやっていたりしたんだけど・・・
効果が、在るっちゃあるんだけど



キターーーーーーヾ(≧▽≦)ノ


ってはならなくって
どうしてなのかな?って
思っていたのね~(。-`ω-)


そうしたらですよ!
今朝、答えが浮かんだの!!


それはね・・・




愛する≠愛される
ではないから



当たり前のこと言ってんじゃねぇ~よ!!<(`^´)>
と思った方もいるでしょう。
でも、その当たり前のことが理解されていないから
自分を愛するワークをいくらやっても効果が出ないんじゃん!!



愛したいというのと
愛されたいというのは
別ものじゃありませんか?!!!



同じ人もいるかもですけど
私は違うんですね。
愛したいんじゃなくって
愛されたいの(*‘∀‘)💕


私はふだんから
自分が誰かに
何かをしてあげるのが
当然だと思っていて。


何故当然なのか?と言うと
誰かに何かをしてもらえるって
すごく嬉しくて幸せなことだと
知っているから


だから、
好きになった人には
何かをしてあげたい
喜んでもらいたい
その人の喜ぶ顔を見ると
自分も幸せを感じる


結局、
自分で自分を幸せにするために
愛したいのね。



自分で自分を愛することは
既に出来ちゃっているってことなのよ~。


どうりで、自分を愛するワーク効かない筈です( ̄▽ ̄)


貴方は既に出来ている( ̄▽ ̄)✨
(古いけど、ケンシロー風にお願いします!!)


一方、
愛されたいというのは
100%の受け身の欲求です。
ただ愛を受け取りたい
身をゆだねたい


ということはですよ!!


何もする必要がないんですよ
(゚Д゚;)エーーーーーーーー!!
そんな馬鹿なーーーーーー!!!
マジかーーーーーー(゚Д゚;)!!!


ですよね?( ̄▽ ̄)b
今、またそんな考えが浮かんできて
自分でもびっくりするしかないのですが(笑)


全然違うと思いませんか?


だから、
愛されたければ
愛するのを止めなくてはいけません


これね、結構きついよ~
愛することで幸せを感じていた者にとって
それを止めるって相当辛い。(ノД`)・゜・。


今までのやり方だといつまでも
報酬制から抜け出せないのね。
払って・受け取るを続けているから
いくら自分に愛を与えても
変化が起きないわけです。



ただ、ただ100%の受け取りに
専念する時期を作るということです。
要は愛の受け取り許可をするかどうか?
既に愛されている自分であることに気付けるかどうか?でもあります。(≧▽≦)



私は常に愛されている!!
と認識すればいいだけ
( *´艸`)


本来
何もせんでもいいのやけど(笑)
何かやりたい方へ(*‘∀‘)
お勧めワークとしては・・・


出来れば・・・
自分が愛に包まれた状態をイメージして


私は愛されている
私は愛されている
私は愛されている


この言葉好きなだけ言ってみて~
実感を、込めれば込めるほど
効果は早く出るんじゃなかな~(≧▽≦)


抵抗感がある人は


私は愛されていい
私は愛されていい
私は愛されていい


って許可を出す感じでもいいかも知れません。


自分が愛に包まれているイメージ
しづらい方は、
温泉や湯船に浸かったあの瞬間の感覚!!
それを思い出してみてください


それが出来なければ、もちろん
ただ口にするだけでもOKですよ(^_-)-☆


大自然の中に行くのもお勧めです☆彡
自分より大きな力に包まれると
素直に感じることが出来、
受け取るしかない自分になれちゃうからです。


是非是非!!
愛の受け取り上手になって
今より大きなエネルギーの循環を
廻して生きましょう!!!


最後まで読んでくださって
ありがとうございます💖


受け取り上手になりたい貴方!!
アルクトゥルス人の無条件の愛
宇宙船でお受け取りいただけます
アルクトゥルスヒーリングへどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?