見出し画像

自分自身を信頼する💓アルクトゥルスに聞いてみた✨

貴方の光を宇宙と繋いでいきます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで、ご自身の光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています💖


自分自身を信頼するって
何度も出ているテーマではありますが
今日はセッション中に、アルクトゥルスから
素晴らしい答えをいただいたので、

シェアして行こうと思います。


今日、セッションを受けてくれたのは
はるみちゃんという方で、
私の友人の一人でもあるけれど、
とっても素敵な絵を描く方なの。
彼女のインスタクラムを見てみてね!!


で、彼女は去年も、
セッションを受けてくれたんだけど
「ま紗こちゃんのセッションは
いつも沢山の気付きがあるから」

って又受けてくれたのよ~嬉しいですね💕


彼女がお疲れなのは、
一目見て分かったくらい
疲れていたようでしたが
(^_-)-☆


前回のヒーリングで3人のアルクメンバーを
ちゃんと認識できていた彼女!!
今回も色々沢山いた~♪って
凄いなぁ~と私の方が感心しちゃった(笑)


ヒーリングが終わって、
ハイヤーさんが届けたいメッセージを
カードリーディングしている時の事です。

画像1


最初、「貴方の蒔いた種は、もうすぐ花開くので
信頼してくださいね」~っていうカード↑が出て
彼女は絵を描くので、そのことだなぁ~って思ったのね。
いつも何種類かカードを引くことにしているので
その後、天使のカードを引いた時の事です。


最初は
「ボディケアをしてね」のカード。
「仮面を外しなさい」のカードと
「新しい方法を選択しなさい」↓のカード?

画像2



え~?「蒔いた種は開花する」のカードの
「種」と「新しい方法」って違うのだろうか?
って疑問に思いつつ


分からない時はカードに聞く!!
で、出たのは・・・
「信頼」↓のカード!!

もう訳分からんちん!!(◎_◎;)

次!!2枚一緒に出てきて
合わせると「貴方が信頼すれば
思いどうり」になります!!


また信頼

画像3



結局、
3枚信頼しなさいっていうカードが出てきた!!
これって、自分自身を信頼しなさいって
ことなんだよなぁ・・・
きっと。
と思いながら話をしていると


自分自身を信頼って言われても
自分に自信が中々持てないんだよね~
って話になった!!


そう宇宙由来の魂たちは
個性的な人が多いから
皆と一緒が出来ないの
だから、幼少の頃からダメ出しされて
自分に自信が持てない人が多いのね。


私もそうだしね。
私の中では経験を積み重ねることで
自信を築き上げられる体験をしてきたけど
自信ってそう簡単に持てないじゃん?


思考が強かったりすると
中々自分を納得させる答えって
得られなかったりするよね。
そこで、ライトランゲージを下ろして
アルクトゥルスに聞いてみました。


思考というものは、
本来決断する時に使うものなのです。
やるとか、やらない。良いとか、悪い
って判断する時に使うのです。


でも、どんな結果を得られるのか?とか
どうやったら幸せになれるのか?とか
どうしたらいいのか?という質問に対しては
答えが出せないのが思考で、
グルグル堂々巡りを続けてしまう
のだそうです。


もし、堂々巡りした時は
どうしたらいいのでしょうか?

って聞きなおしてみました。


その思考を停止することが大事らしいんだけど
思考が強い人って、それも難しいんだよね~


気を思考からそらせるための
散歩するとか、音楽を聞くとか
一定のテンポで動く
ことが良いんだって


もちろん最初は思考していても
一定のテンポで動くと、
徐々に思考から離れることが
出来ていることに気が付く
から
っていうアドバイスでした。

画像4

(↑話しとは関係ないけど龍神様~💖)


話しているうちに、
彼女は10月位から忙しすぎて
絵が全く描けなかった時期が
あったそうで


どうりで!!
新しい方法を選びなさいなわけだ!!


カードからのメッセージは、
全て、絵を続けるようにという
メッセージだったことが
最後に分かりました!


カードはハイヤーさんに
繋がったまま引いているので
流石、ご自身のハイヤーさんは
分かってらっしゃる!!

と納得の結果が出ました!!


信頼するとどうなるのか?
最後のカードはこちらになりました✨

地球と繋がり、種が育って
アートを生み育てる力が開花していく♪
女帝のカードです💖最強だよ~( ̄▽ ̄)
よかった!よかった!!

画像5


その他にも驚くことも起こったのですが
信頼することとは別な内容なので、
ここではシェアしませんけれど
我ながら、凄いセッションだよなぁ~
と感心してしまったのでした。


ヒーリングですから、
施術を受けた方は、体も元気になられて
お顔がピカピカになるんですけどね。
(実は全身がピカピカなんですけどね)

ハイヤーさんやアルクトゥルスと繋がった状態で
受け取った必要なメッセージがいつも
びっくりな内容になるせいか?
更に心も元気になって下さるんで


心も体も癒されたい方は💖
受けてみて欲しいと思います!!


最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!


7人のアルクトゥルス人と行う
アルクトゥルスヒーリングはこちらを見てみてね♪


line公式アカウント作ってみました。
初回特典、アルクトゥルスからの
「風の時代を生きるあなたへ」音声メッセージ
無料プレゼントしています。
↑にリンク貼ってあります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?