見出し画像

こういうのって嬉しいね♪(ヒーリングを受けたご感想です)

貴方と光を繋げます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています


先日、アルクトゥルスヒーリングを受けて頂いた方から
ヒーリングを受けたご感想を、ブログにUPしていいですか?
って連絡が来たの~♪


嬉しかったんで、ハイハ~イと
二つ返事でOKしちゃいました~( *´艸`)


lily myanさんとして、
アメブロデビューしたてのほやほやですよ♪
アルクトゥルスヒーリングを受け取っていらっしゃる様子を
しっかりブログUPしてくださいましたよ♪


実は・・・私、ヒーリング中の事を、
あんまりと言うか・・・
ほとんど覚えていなくって(;゚Д゚)、


もちろん!ちゃんとヒーリングは行っているのですが
その時の状況とか私側の記憶ね、直後はまだしも
終わってしまうと、私の中からす~っと消えちゃうみたいなの。


だから、ヒーリング中はこんな感じでしたよ~って
毎回、お伝えすることにしているんですけど、
覚えている範囲でってことになるのよね~(^_-)-☆


遠隔ヒーリングは特にその傾向が強いのね。


何でかなぁ~って思っていたら、
ヒーリングなのに、チャネリング要素が強くなるから(*'▽')
その方の体や、チャクラのエネルギーを感じ取って
その方のハイヤーセルフとも繋がりながら
ヒーリングをするんだけど・・・
ヒーリング中にハイヤーさんから、
メッセージをいただくこともあるしね。



たまに、座っていられない程、意識が遠のくというのかな?
起きているのが辛い時もあるんです。
(お腹がいっぱいで眠いからというわけではありませんよ 笑)



ヒーリング中の私は
エネルギーを橋渡しする役目でしかなく
仲介業者さんみたいな感じだと思っていて


エネルギーが相手の方の体に浸透したのを確認して、
私の役目はハイ!!終了~~~~♪
って感じなのね。



そこからどう変化していくのか?は
あくまでもその方の中で起こっている
化学変化みたいな感じで、
そこには介入せずに、お任せ~~~って感じなんだけど。
その方に必要な変化は、必ず起こるって意図して
ヒーリングを行っているので、
後々色んな変化が起こっているのを楽しみにしていて欲しいの♪


お相手がヒーリング中にどんな感じを得たのか興味津々で
ヒーリングの時に感じたことを
ヒーリング直後に必ず聞くことにしているの( *´艸`)。


もちろんlily myanさんみたいに色々感じられる方もいれば、
全く何も感じなかったっていう方もいるんだけれど
そう言った方の中には、感じない自分で居たいと思っていたり・・・
他の人のブログを読んで比較して、
自分に変化がないってことに慌てて
感じること止めてしまったり・・・
見えない!!ってがっかりしちゃったりね(苦笑)


自分の思った通りの変化しか受け付けないとか、
変化をコントロールしたいって思っている方は、
きっと、感じなかった気になるんだと思うの。


確かに、はっきり目に見えて映像が降りてきた!!
みたいなことがあれば、分かり易いし
受け取っている感じがはっきりあると思うんだけど、
人それぞれの得意分野が違うように
感覚の鋭い部分が皆さん違うので、
結果は予想通りじゃないかもしれないな。


元々、視覚の感覚が発達していて、
エネルギーが見えたりする方なら
そりゃ見えますわね?


まだ感覚や感じ取る力が、
未開発な状態でいらっしゃる方が本当に多くって・・・

そういった方が、その場で、いきなり何か見えるようなことは
ほとんど、起こったりしないのよ~(≧▽≦)
だって、その方は進化の過程の一つとして
このヒーリングを受け取って頂いているんだもの💖



ブログUPしてくださった方は
しっかりエネルギーを受け取って下さった上に
ブログを始めるという
新しい一歩を踏み出して下さいました!!


本当に素敵だと思います!!


ヒーリングだから、一介のエネルギーの仲介業者
と思っていた節があって・・・(*'▽')
誰かの後押しをすることはないと思っていたけど



エネルギーで満たされると、
人って自然に動いちゃうの
かもしれませんね~(≧▽≦)


最後まで読んでくださって
ありがとうございます

アルクトゥルスの愛の光で貴方を満たしてみませんか?
ま紗このアルクトゥルスヒーリングについては
こちらからご覧ください☆彡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?