見出し画像

備忘録の筈がブロック解除♪

貴方と光を繋げます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで光と繋がり
楽しく進化していく情報をお届けしています


最近よく過去の事を思い出します。
嫌な事と言うよりかは、
そうそう、そんなこともあった!とか
ああ、自分ってこんな感じだったなぁ・・・
と言った感じで、
自分がどういう人間だったか?
と言ったことを思い出すのです。


最近ただ、ヒーリングをしているだけなのに
凄い能力者扱いされてしまったり、
凄く優しい人?とかいい人?に見られたり


周りの方が見ている私と
自覚している自分の差が
どんどん開いている気がしていたのだけれど



よ~く考えてみたら、
この感覚どっかで味わったことがあったなぁ~( ̄▽ ̄)
多分、子供の頃や看護師時代に。


ヒーリングをしている私だけ見ると、
きっと高次元に繋がっていたり
不思議な力がある人に見えちゃうんだろうと思います。



私は本当に聖人君子でも何でもなく、
どっちかっていうと、
他の人の事はどうでもいいと思っている人で、



それなのに、他の人の人生に関わってしまうようなお仕事をしていて



どうでもいいと言いつつ
その人にとっての最善とは何か?
ということを考えて伝えているわけで・・・。



え?待てよ?
「他の人の事なんてどうでもいい」
って思っている奴が私だと思ってきたけれど
実はそれが偽物だったのか(◎_◎;)!?



人の事はどうでもいいっていうのが
私の表層(顕在)意識で・・・



本当は、どうでもいいなんて
全然思っていなくって、
その人が常に最善で在って、その手助けをしたい
それが、私の潜在意識(心の奥底)の想いであり
魂の望みなのだ・・・。



やっべぇ~(≧◇≦)
ただ備忘録の為に
近況ブログ書いていただけなのに
自分のブロックに
気が付いちゃった(ノД`)・゜・。



他の人なんてどうでもいいっていうのは
ただの自分自身を守る、ガードに過ぎないんだ。


だって・・・私が本気を出したら・・・
自分でもどんな風になるかなんて分からないくらい
パワフルで、逆に危険(と思っている)。


そして、頼られるとつい色々やってしまうところがあり、
また、依存関係を生んでしまうかもしれない。
過去世でそうであったように・・・。


大げさに言うと、神を崇め奉るような・・・
そうされないための、「他の人の事なんてどうでもいい」
というポーズをとっていたんだね。



自分の力を発揮したら、
依存されちゃうって思っていて
それがすごく怖かったんだ
自分の力を認めるのが(ノД`)・゜・。



いや~マジ自分に対して
驚くわΣ(゚Д゚;)



ヒーリング中に人のブロック
外している場合じゃないよ(*‘∀‘)
まったく!!


自覚出来たので、
きっとこのブロックは外れたと思います♪



そして、幸いなことに、私の周りには、
本当に、神さまや天使じゃないか?と思えるほど
慈愛に満ちている人達や、
素晴らしい能力をお持ちなのに、
みんなフレンドリーで、
フラットな意識を持っている方が多いので
彼らをお手本に、私も、真似てみようと思います。


思わぬブロック解除になってしまいましたが(笑)
ヒーリングをしていたり、チャネリングをしていたりする方たちも
皆さん一人の人間であり、皆さんと同じ人間なのです。


きっと夕べのライオンズゲートのイベントの効果かなぁ~
思わぬブロックが外れる人もいるでしょうって言っていたから💖


ライオンズゲートは16日まで開いていて
シリウスのエネルギーがとても受け取りやすくなっています。
太陽のエネルギーもパワフルですし、
自然と繋がって、宇宙や地球のエネルギーを受け取ってみて下さいね。



最後まで読んでくださって
ありがとうございました


私が変わってしまったので
きっとヒーリングの質も変わっちゃうんだろうなぁ( ̄▽ ̄)
アルクトゥルスヒーリングにご興味がある方はこちらを見てね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?