見出し画像

タイムラインはこんな感じで変わるのか?

貴方と光を繋げます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで、ご自身の光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています



今日のお話しは、SFチックな物語として
楽しく読んで頂ければと思います。
(もちろん、ノン・フィクションですよ(^_-)-☆)



今朝、目が覚めて、昨夜、早く寝ちゃったから
一体、今、何時何だろうとタブレットに触れると
6:08と表示が出た。

早く寝た割には、遅い目覚めだな・・・。
夏だと睡眠時間が5時間もあれば、十分だし
そう思って窓に目をやると、
強烈な濃いオレンジ色の光が射している


朝日を撮らなくちゃ!朝日が呼んでいる!!
携帯と手に取り、外に出ると、
大分高くまで日が昇っていたけれど、
太陽の上にある分厚い雲が、太陽の光を強めて
まるで、今から太陽が昇ります・・・
といった時と同じ強い光を放っていた。


何枚か写真に収めて


意識がある状態で私も
シップのカプセルに入ってみたい。

常々そう思っていた私は、
ベッドに戻って、目を閉じて

セッションを受けに来てくれた人を誘導するのと
同じように、自分を誘導してシップに連れて行った。


私が、自分のボディメンテの為にカプセルを使うのは
いつも夜寝る時にだけだった。


ボディーメンテを意図して、目を閉じると
意識のスイッチが切られ、
眠ってしまい、気が付くと朝になっているのです。
記憶はあったりなかったり・・・


自分の意識がしっかりある状態で
シップにヒーリングの為に行くなんて
今まであったかな?

今日は、セッションを受けに来てくれた方たちと
同じ様にアルクトゥルスの愛の光を浴びてみたのです。


愛の光に包まれて身を委ねる。


いつも私がカプセルを使う時は、
愛の光を使って、
レーザー光線の様にビームを
調子の悪い部分に当てていく感じ?だったから

どんな感じがするのか?
試してみたかったんだ~(≧▽≦)


愛の光に包まれて、じんわり、じんわり
光が体に浸透していく感じは、
初めてだわ~✨


そう!!ヒーリングに
カプセルを使わせてもらう許可を
アルクトゥルスヒーリングのスタッフにもらった時に
私が、こんな感じに使わせてもらいたいんだけどいいかな?
って提案してOKをもらったんだったわ(*^_^*)


光の球体の中にプカプカ浮いて、
光と同化していく感じ・・・
どんどん自分が無くなっていくようで、
ちょっと怖くなって
少し早めに切り上げて帰ってきてしまった(;゚Д゚)


時計を見ると、
5:58???
タイムラインがおかしくないか?
(。´・ω・)?



今、気が付いたけど、
怖くなって途中でやめたからだ!!


予定では、6:08以降に終わるはずだったのに
切り上げて
早く帰って来てしまった;
予定通りに光を受け取って帰ってきたら
タイムラインは崩れなかったと思う。( ̄▽ ̄)


シップでの時間の感覚って
当然だけど、宇宙の時間感覚なので、
凄く長く感じる時もあれば、
短く感じる時もあるし、
凄く不思議なんだよねぇ( *´艸`)


夕べから聞こえていた耳鳴りが
シップから戻てみると
聞こえなくなっていることに気が付いた。


耳鳴りは、高次元の存在達からのメッセージを
サインとして聞いている可能性もある。
もちろん病気の時もあるから、
どっちみち気を付けなくっちゃいけないんだろうけど(*^_^*)


シップに行く前に、ライトランゲージで
高次元からの必要なメッセージを
私はちゃんと受け取ります。
だから、耳鳴りよりも、
もっと私に分かり易く提示してください。


そんな感じのメッセージを高次元に送ってから
シップに移動したんだった。


本当に今朝のタイムラインは
ごちゃごちゃしてる(笑)


愛の光に浮いていた時は何も感じなかったけど
帰って来てみると、兎に角暑いです。
冷房は常時28℃に設定し、つけっ放しにしているから、
急に室温が上がることはありません。
なのに、全身から熱がぶわぁ~っと出てくる感じです。


ああ、脂肪の上着が脱げたらいいのに。
切に、切に、そんな事を思いました。(T_T)


エネルギー値が上がったってことだから
その内、脂肪の上着も薄くなるかな(´▽`)?


地球では、時間は過去から未来へ
流れていることが多いけど、
今を変えると、
過去が変わることもいっぱいあって

時々、驚くような出来事がある。


今日は朝から
ちょっとびっくりしたけど
なかなか面白い出来事だったと思います。


楽しんで頂けたら嬉しいなぁ(*‘∀‘)♪

今日はここまでです。
ありがとうございました。


シップに乗ってみたい方は
こちらを見てみてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?