見出し画像

チャネリングってどうやったら出来るようになりますか?

貴方の光を宇宙と繋いでいきます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで、ご自身の光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています


こんにちは、ま紗こです


チャネリングが出来るようになったら
何かスピリチュアルの覚醒みたいで
凄いかも~~~~!!


なんてお思いの方も
多いのではないでしょうか?


私個人の考えですが・・・
実は、チャネリングは誰でも
自然にやっている事なんです。


既にやっています!!
貴方も!!


日本人って、場の雰囲気を読むのが
上手な人が多いよね?
あれも、チャネリングしています。


貴方のお住まいと
違う土地に行くと
なんか違いませんか?
場の雰囲気みたいなものが?


新宿には新宿の
仙台には仙台の
沖縄には沖縄の
降り立った時に空気感全く違っていますよね?


皆さん旅行に行って
場の雰囲気の違いを
楽しんでくるわけで、
それは、みんなも感じているはず。


雰囲気を読み取るそれが
チャネリングの第一歩なんです。

画像1


私は、実は本格的にチャネリングだけを
誰かに教えてもらったことはないんです。


私が看護師になったばかり・・・
今から約30年位前の出来事になります。
(ちょいと長めの話です。お付き合いください)


ご存知の方も多いですが
私は、宇宙の導きで、
事務処理の間違いで
脳外科に配属されたのですが・・・


病気のために、話せない人が多くいたのです。
その中でも、相手の話している言葉は理解できているのに
自分が話せない方が時々入院されています。


凄く苦痛ですよね?運動性失語症と言って
相手の言っている事は分かっていても
自分で言いたいことが沢山あっても
自分の口が上手く動かないですよ。
しかも急に突然そうなっちゃった。


ただでさえ、
自分の体の半身も動かなくなり・・・
体の大きな変化についていけず
涙にくれる方も多いのです。


変化の大きさに戸惑い
凄くつらそうなんですよ。
私は何とかその人達の言いかけている言葉が
キャッチできないか?
理解することは出来ないのか?


相手が伝えたいと思っている言葉が知りたい!!


私は、心の底からそう思って、
何を始めたか?

彼女の様子を見るだけでなく
感じることにしたのです。
更に、観察・洞察・傾聴の全てを動員しました。


彼女の目線。
彼女が発するわずかな声にはならない音。
彼女の口元の動き。
彼女を取り巻く状況から
彼女は何を感じているのだろう?


全感覚をフル動員させて
彼女の気持ちや状態に
集中しました!!


そうすると、回を重ねるごとに
彼女の言いたいことが
何か知らないけれど
受け取ることが出来たし


わずかに発する音や口型から
彼女が言いたいことを、
読み取れるようになっていったんですね。


恐らく私は、その方の気持ちに
チャンネルを合わせてたのです。
彼女はどんどん明るくなっていき
前向きな気持ちに変わっていったようで


リハビリを積極的にするようになり、
言葉まではいかなくとも
はっきりと声が出せるように回復し
使える方の手で、文字ボードなどで
自分の意思を伝えられるようにもなり


画像2


笑顔を取り戻したのです!!



彼女の気持ちを知りたい!!
何とか彼女の気持ちを
キャッチできないだろうか?
言いたい事の代弁は出来ないだろうか?
と思ったところから全てはスタートしています。


なぁ~んだ、人じゃん
そんなのチャネリングじゃないよ
って思う方もいるかもしれませんね。


ですが、彼女は、超小声で「あー」「うー」と
唸り声を上げるのがやっとです。
耳を口元に近づけないと聞き取れない音です。
その一声から、閃くように彼女の言いたいことを、
会話を導き出すんですよ


今思い出しても、凄いことやっていたのかも?
って思いますが・・・
チャネリングをしていなかったら
あれほどスラスラ会話を導くことなんて
出来なかったんじゃないかなぁって思います。


だから、
貴方が本当に宇宙や高次元の存在の声が聴きたいと

意識を合わせれば、チャネリングは出来ると思います。
誰に教えてもらう必要はないのかもしれません。


真の望みは叶うんだから。


だけど、宇宙や高次元の存在の声は
やっぱり小さいし、
聞き取るにはコツがいるんです。



そして、その声を届けるためには
貴方が道管として自分の中を
整理して、クリアにして、
只伝える訓練が必要になって行くんですね。

それを一人で行うって
やっぱり大変・・・。
自分で自分を超えろと言われているのと
同じことですから。


ライトランゲージの意味を理解するのに
チャネリングは必須条件です。


しかも、ライトランゲージは、
地球の言語とは異なり
情報量が圧倒的に多く立体的です。
自分の言語量をはるかに
超えてしまうこともあるんです。


ですが・・・先ず、チャネリングが出来、
道管としての準備が整っていないと
ライトランゲージだけでなく、
宇宙や高次元の存在のメッセージを
正確に伝える事は出来ないのです。


メッセージに個人の脚色を入れがちな人は
宇宙や高次元が伝えたかったことと
違うメッセージを無理矢理
変えて伝えることになるので


それを続けていると、
自分の体に負担がかかり
メッセージのキャッチが
しづらくなっていきます。


自分一人でやって、
出来ない事はないのですが
やはり、コツを教えてもらったり
サポートしてもらったりしながら
やっていく方が、圧倒的に楽です。

画像3


ライトランゲージを使ったチャネリングは、
自分の波動を高めることが簡単に出来ますし、
宇宙や高次元の存在と繋がりやすくもなります。


ライトランゲージが話せるようになりたい
ライトランゲージの意味が知りたい
チャネリングを学びたい
そんな想いがあるのであれば
この機会に始めてみませんか?


今日はここまでです
最後まで読んでくださって
ありがとうございます


ライトランゲージ★スピーカークラス(全3回)
詳細は↑をクリックしてね💕
日曜クラス:2月28日スタート!!
水曜クラス:3月3日スタート!!

ライトランゲージ★アドバンスクラス(全12回)
詳細は↑をクリックしてね💖
4月18日(日)スタート!!!

風に乗る準備は、今からでも遅くありませんよ~♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?