見出し画像

オープンざハート!!

貴方と光を繋げます
光のコネクティングヒーラー ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています


最近、アルクトゥルスヒーリングの最中に
途中から呼吸が楽に出来るようになりました。



と言われることが、ちょくちょくありまして、
どうしてそうなのかなぁ?
と思いながら、聞いていたんですけど。


先日デヴィッド・バウワー氏の「ハイヤーセルフの声を聞く」っていう
講座を受けた時に、ハート呼吸法と言うのを教えてもらったんだけど



正に、ハートが開いたから
呼吸が楽になったんだなぁ~
って
繋がったのね。私の中で。




でさ、ハートが開くっていうのは、
すんごく大事だっていうのは、
スピ好きな方には
お分かりいただけるとは思いますが


自分のハイヤーさんと繋がる第一歩なのよ。


自分のハイヤーセルフと繋がりたい
繋がっている実感を得たいという方が
私のセッションを受ける方の中では、
非常に多いのですが・・・


まぁ・・・皆さん、ガードが強い!強い!!( ̄▽ ̄;)
どんだけ、守って生きてんだって位
しっかりエネルギーをガードして生きてるんだよねぇ~(^_-)-☆


確かに、色んな人がこの世の中にいっぱいいて
お近づきになりたくない人、
エナジーバンパイヤのような人いるんだけど、( ̄ー ̄)


自分が実はその低い波動に合わせて生きているから
そんな人達がいっぱいいると思うんだと思うの。


だから、防御に力を集中するんだけど、
力を入れるのは、そこじゃないんだよね~(´▽`*)



自分の波動を上げるのが、手っ取り早い
波動を上げるためにも、ガードを外して
ハートをオープンにしていく必要が出てくる。



一旦、ガードするのを止めて、
全てのエネルギーを受け取って
じぶんの中のエネルギーを上げる必要があるんだけど



自分に都合のいい物だけ受け取りたい
と思って、嫌のものだけ拒みたいと思っていると


エネルギーに実はよいも、悪いもないので
結果的に、全てのエネルギーを拒むことになるのね。


もちろん、その状態で、
ハートを開くことは
難しいよね~(´艸`*)


受け取る扉を開いちゃったら
望まないエネルギーも
入ってきちゃうもの( ̄▽ ̄)b




ヒーリング中に受け取って頂く
愛の光は波動が高いし
そのエネルギーで、
全ての細胞が満たされるから


安心してハートの扉を
全開にしてOKなの(≧▽≦)



だから、
呼吸も楽になって・・・



ハイヤーさんとも、
繋がり易くなっちゃう・・・




かもね~♪(´艸`*)


あくまでも、その人に必要な事が
必要なだけ起こっていくのが、
アルクトゥルスヒーリングなの♪

どんなことが起こるのかは
私にも分かりません( ̄▽ ̄)


是非、深い愛と癒しを受け取って頂きたいと
思っております(´艸`*)


今日のお話しはここまでです。
最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。


アルクトゥルスヒーリングに興味をお持ちの方
こちらもご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?