見出し画像

行動するって、やる気を示すこと

貴方の光を宇宙と繋いでいきます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで、ご自身の光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています


風の時代がスタートしましたね?
皆さんは如何お過ごしでしょうか?


私は、インスタグラムを充実させたり
公式Lineを開設したりして
風に乗る準備をしています。
気になる方はこちらからのぞいてみてください


そんな中
楽しいことだけして生きていきたい!!
結構、クライアントさんから
よく聞かれる言葉なんですが・・・


確かに好きなことだけやっていけたら
良いのかもしれないけれど、
私は、退屈してしまうかもしれません(苦笑)


じゃぁ出来ないのか?


確かに高次元の存在は
いつも応援してくれています。
だから、やろうと思えば出来ると思います。


ただし・・・
待つだけなのではなく
自分からアクションを起こして
やる気を見せなくっちゃいかんのよ!!


そうすると高次元の方たちも
お!やる気があるな
応援してあげよう!!

そんな気になるようです。


頭の中で
やりたいで~す!!って意図すれば
そりゃ伝わってはいますよ。
高次元の方たちにはね(´艸`*)


でも、やりたいです!!
って言いつつ、
ただゴロゴロしていたり
ネットをただ眺めていたりしている姿を見て
貴方だったら、応援したくなりますか?


ならないよね・・・多分;
一生懸命やっている姿って
素敵で応援したくなるでしょ?

画像1


「言行一致」「想動一致」
して行くこと。
これが凄く大事だということ


心の中と行動を等しくすること
これが出来ている人が
応援してもらいやすいのね~💖


私だって、ぼぉ~っとしていれば、
依頼が入って来るんじゃなくて
こうやって、私はここに居ますよ~って
こんな事やってますよ~て発信しているから、
高次元でも繋いでくれやすくなるわけで。


望んだら
動く必要があるわけですよ♪
行動の星、地球に来ているんだから


そうやって動いていくと
なんか面白いことが
起こって楽しくなっちゃう♪


楽しいことだけやっていると言う方は
皆さん、自分の苦手なことを
他の人にやってもらっている人が多いです。



それには、助けて欲しいとか、
自分には出来ませんと
言い出す勇気が必要だったり
人間関係の基盤を作っていたり
ちゃんと動いているわけです。



棚から牡丹餅は
動いた振動でしか
起こって来ないのよ・・・きっと。


楽しくやっている人達って
既に、動くことが習慣になっていて
苦にならない人が多いんじゃないかなぁ。
努力が努力に思えないから
楽しいことしかやっていないって思えるのね。


苦手なことを如何に楽しめるか?



ここがポイントなのかもしれません。


全くできないことって
ただの苦痛でしかないと思うんですが
意外とね何回もやっていると
少しずつ出来るようになってくるのよ
そして、出来るようになると
楽しくなってくるものです。


いきなり、今成功している人と
同じレベルのことをやろうとしたり
最初から完璧な(自分に都合のいい)状況が
貴方の元にやって来るとは限らないの。
一見、不利に想える状況のことだってあるんだよ。


準備すること
環境や状況だったり
自分の心の状態だったり
全ての準備が整ったとき
初めてギフトが貴方に届く


楽しいことだけやっているって
言っている人だって
100%楽しいことしか起こらないわけじゃない。


起こった事象を
どう捉えて
どうアクションを起こすのか?



宇宙に、神さまに、
高次元の方々に
貴方のやる気(心)をどう見せて
応援してもらうのか?


画像2



それは貴方次第です💖


今日はここまでです。
最後まで読んでくださって
ありがとうございます💓



ま紗このアルクトゥルスヒーリングを受けた方は
皆さん愛と光のエネルギーを受け取って、
行動力が嘘みたいについてきます!!
一歩踏み出したい方は↑からどうぞ♪


公式Lineで繋がりましょう❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?