見出し画像

自分の本当の気持ち?

貴方と宇宙の光を繋げます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです


愛する貴方へハート
読むだけで、ご自身の光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています


よく、スピ界アルアルなんだけど
二極化が進むから・・・的な話があるよね。
風の時代が始まるとそれが加速化するってやつ。


そんな話を見たり聞いたりして
不安になっちゃったりする人もいると思うんだけど


自分は、自分の本当の気持ちとか使命とか
まだ分かんないんだけど、大丈夫だろうか?とか
それで私は本当に次元上昇した地球に行ける?とかね。


あるいは、
今好きなことあるけれど・・・
それを一生続けていけるのか?分かんないし。
こんな状況で決めることなんてできないし
それって・・・流れに乗れなくなるんじゃないかな?
とかね。


あるよねぇ~
ある!!
まだ準備出来てないのに
新しい地球に行ける?大丈夫?


ってやつ?


二極化で一つは愛に満ちた自由な世界
もう一つは今まで通りの色んな縛りがある世界


で、きっとあなたは
愛に満ちた自由な世界に生きたい
と思っているんですよね?




ハイ!じゃぁ行けます!!
貴方の生きたい世界に( *´艸`)


だって・・・



先ず自分がその世界に生きたい
って思ている時点でね~
はっきり決めちゃっているんだもん
大丈夫に決まっているでしょ?


既に心は決まっているんだから、
心配はいらないよ
先ずは安心してね


そして、どうなるか?
何をやりたいのか?
何をやれるのかは分からないけど
兎に角、愛と自由に満ちた世界に生きたい!!
ってことだけ決めればいいんです!!


今やっていることは好きなんだけど
ものすごく好きかどうか分からない
そんな風に思う方もいるかもしれません。



でも、風の時代の流れに乗りたい!!
それには、使命を見つけなきゃ!!
だから、早く見つけなきゃ!!

そう思っている人も多いよね、きっと。
分かる。ものすごく!!

使命って
自分の心と繋がって見つけるって
言われていますが・・・
私はこれが苦手でね(苦笑)


自分で言うのも何なんですが
人並外れた集中力を持っているので、
(最近、気が付いたんですけどね 笑)
ちょっと興味があれば・・・
がぁ~っと集中してやれるし
そういう時って寝食が本当に気にならないから
まぁまぁのレベルの事が出来ちゃうんです。


ただ、その時だけね。
それが本当に好きで好きでたまらない
って訳じゃないから
一時だけなら、他の人の使命レベルを
体験できるって程度なのね。


出来ない事が、出来るようになることが
昔から好きだったの。
だから、色んなことにチャレンジして
やってきた結果・・・色々出来るようになった。
選択肢が増えすぎて、


どれが私とって一番好きなのか
分からな~~~い(゚Д゚;)


私にとって
のめり込む程、好きになることって
何だろう?って考えてみると・・・
次から次へと工夫や改善が必要になること
RPGのゲーム的な感じです。
・・・って・・・めっちゃ3次元やなぁ~私( *´艸`)


3次元上等!!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


3次元的な自分の望みを叶えてあげてなかったよ。


凄いって言われたい💕
飽きるほど( *´艸`)
好きって言いたい
飽きるほど💖
愛してるって好きな人から言われたい✨
飽きるほど💓


お!今!私の心に繋がった~☆彡


これこれ!!すごいって言われたいって・・・
私は、この世に自分の力を示すこと
これを望みの一つとして生まれてきたんだぁ~


だから、自分の力を示す方法が
たっくさんあるの(≧▽≦)💖
どんな方法で在れ、何でもいいのよ~♪

看護師も私の能力を最大限に生かせる職業だったと思う。


だけど、環境が私の望むものと違ってきたから。
もっと自分らしく、自由に自分を表現できる
そんな世界で生きて行きたくなったから・・・


好きと愛しているは、
パートナーシップの課題が含まれているので
これからのお楽しみ( *´艸`)ってことで


是非是非、自分の心と繋がれないと
思っている、そこの貴方!!
瞑想が出来なくても構いませんよ(*^。^*)


スピリチュアルなことじゃなくてもいいので
3次元的な今の自分が、これ周りからしてもらったら
つい、ほくそ笑んでしまうなぁ~ってことや
何かを自分でしていて、
只々楽しいな~嬉しいなぁ~ってことや
子供の頃から好きだったことなどに
フォーカスしてみてください♬


書き出してみたりして
自分が客観的に眺められるようにしてみると、
より自分の本当の気持ちが
はっきり見えてくるかもしれませんよ💖


最後まで読んで頂いて
ありがとうございました💖


そんな三次元感あふれる私は、
アルクトゥルスとのご縁繋ぎをしております!!
ご縁繋ぎって・・・超三次元ポイね( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?