見出し画像

魔法が解けました(≧▽≦)☆彡

貴方と光を繋げます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで、ご自身の光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています


いきなりですが、
私はずっと何かにハマらない様に
気を付けて生きてきたんですね~
( ̄▽ ̄)b


芸術家肌の母を見て育ったせいか
あんな風になってはいけない
何かに没頭してしまうと
周りが目に入らなくなる血筋なんだから
気を付けないと・・・ちゃんとしないと嫌われちゃうから
そう自分に言い聞かせていた
というのが本当のところです( ̄▽ ̄)


自分もあんな風(母の様)になってしまうんじゃないか?
あんな狂気が私の中に在る?
それがとっても怖かったの(≧◇≦)


だけど・・・


今や、BTSの魅力に
どっぷり沼って(ハマって)
抜け出せませ~~~~ん(≧▽≦)



めっちゃ楽しい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
めっちゃ幸せ💖💖💖


まるで嘘のように変わりました( *´艸`)


今までは、よくやるよねぇ~( ̄ー ̄)
何が楽しいんだろう・・・
バカみたい・・・って思って
冷たい視線で見ていた私は
一体どこに行ってしまったんでしょう?
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


他の人にどう思われようと構わない
だって、私が好きなんだから
それでいいじゃん( *´艸`)



今までブレーキを踏んで
何かにハマらない様にしてきたのは
一体何だったのか?(;゚Д゚)



何度も、何度も
色んなものにハマる機会があったのに
もったいないことをしてきたなぁ~
( ̄▽ ̄)


そんな風に思います。


BTSはタダのKpopアイドルじゃん!!
確かにそうかもしれないけど


ただのアイドルが、世界を熱狂させ
アメリカのビルボードヒットチャート
NO1を躍進することが出来るでしょうか?
(力説!笑)


昨日見てきた彼らの
ドキュメンタリー映画の中には
20代の彼らが抱える
普通の一人の人間の部分と
どんどん大きくなっていくBTSの部分
周囲の期待と更新されていく自分たちの記録



その恐怖に押しつぶされない様に
自分自身に向き合っている彼ら
それが如実に表れていて・・・


凄いという言葉以外に
表現できない自分が悔しいけど・・・


きっと、大なり小なり
それぞれの中に在るのものを
彼らの中に感じ取って、共感しているからこそ
彼らは人気があるんだと思う。


スターなんだから、
本当は丸ごとの自分を見せちゃいけない
そう思う方もいるかもしれない
そして、彼らの中にもそんな気持ちがある。


それでも出した(≧▽≦)彼ら!!


自分の感じている恐怖、不安、焦燥感、悲しみ、
それらを表に出すってなかなか出来ないよね。
勇気がいるよね。自分の弱いところだから
出来れば隠しておきたいじゃん(*‘∀‘)



ああ、私たちと一緒なんだなという
共感力が発動して
彼らをまた応援したくなるんだよね。

また、普段の彼らの可愛い姿💖と
パフォーマンスをしている時の
カッコいい姿😍😍😍の両方の差が激しすぎて
(≧∇≦)ドキドキが止まりませんっ)))



もちろん楽曲がいいのは当たり前で
それが無かったら、ファンになっていないわけで
それらについても、自分たちの意見を
入れてきているので


彼らはアイドルではなく、
アーティストなのですよ~。


嗚呼・・・いくらでも語りたい
彼らの魅力を( *´艸`)


私の中にこれほど熱いものが
眠っていたとは・・・( ̄▽ ̄)
驚くしかないのですが・・・


ある日突然、目覚めちゃうんだな~
きっと。


何と言ったらいいのでしょう?
自分にかけた魔法が解けたみたいって言えば
分かるかしら?


この湧き上がって来る
好きという感情・・・
溢れちゃうんだなぁ(*‘∀‘)



凄く生きている感じがします!!



そして、生きているって
本当に楽しいことなんだね~
全てが輝いて見えるわ~✨

沼サイコー(≧▽≦)


今日は、本当に個人的な趣味の
お話しになってしまいましたが、

私の中に在る、最大のブロックが外れて
そのブロックは、私自身が自分にかけた魔法だったんだ!!
ということに気が付きました。


自分の中に在る枠が外れると
こんなに爽快なんですね~~(≧▽≦)


今日はここまでです
最後まで読んでくださって
ありがとうございます!!


私のアルクトゥルスヒーリングの中でも
自分では気が付かない枠を外しています。
宇宙船の中でね💕よかったらどうぞ。

(近々本気で料金改定をしようと思っています。
何時にするかは、アルクと相談しま~す)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?