見出し画像

シンクロが起こるなぁ😆💖

貴方の光を宇宙と繋いでいきます
のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです💖


愛する貴方へ💗
今日もありがとうございます😆
読むだけで、アルクトゥルスとマヤの叡智と繋がる、
宇宙の流れに乗れる情報をお届けしま~す💖👍


今マヤ暦では、
シンクロが毎日起こる
13日間の最中なのですが


そんな中、友人がマヤ暦の個人セッションを受けて下さったのね❤️


友人なので、ある程度その方の背景を知っていたのですが
ご家族にはお会いしたことは無いですし
その方から聞いた話だけなので、どんなもんかなぁ〜って思っていたのね💖


セッションの中で
人間関係をみるんですが
当初は、旦那さんとお子さんだけだったんだけど、お姑さんの関係はいいの⁉️って聞いてみたの


何となくだけど
必要なのでは?って感じたので🎵


セッション前の準備段階で
義母さんとは
お互いに理解出来ない
相手だという事が
マヤ暦のチャートから読み取れました😊

お互いが
理解出来ないのは
真逆のエネルギーだから💗
そして、真逆のエネルギーを受け入れて理解し始めることで
魂のレベルが上がるのです‼️


義母さんのバースデーKINは、
その方の来年まで流れる一年のKINと一致💗

一年掛けて義母さんのエネルギーで
生きることになるという😍


魂の成長必然のタイミングで
マヤ暦のセッションを受けられているなんて
シンクロが凄いなぁ~💗
鳥肌しかない😆


旦那さんも
マヤ暦チャート通りの方だったし👍
お子さんも今のところ
マヤ暦通りの行き方をしている✨


どのタイミングで
人生の反転が起こるのかは
わからないけど
そのタイミングを
楽しみに待てる様になるのが
マヤ暦の良いところ💗


友人の目からも
色んな事が府に落ちたり
目から幾つもの鱗がポロポロ
落ちたようです‼️😆


詳しい未来が分かると
その未来が信用できず
否定してしまうので
未来が変わってしまうことが
起こり安いですが😆


大まかな宇宙の流れが分かると
不安から解放されて
落ち着いた対応が
出来るようになれるのも
マヤ暦の良いところですね💗

今日は💗ハートフル
だけど破壊のエネルギー
もちろんシンクロも
起こって来ます💕


是非シンクロを
楽しんでくださいね💞😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?