お知らせ

おはようございます、こんにちは、こんばんは、相沢ひなです。

固定ついでにご連絡他。

・このnoteについて
プロフィールに記載の通り、ゲーム実況をメインに動画投稿をしているtwiceさん(以下、とわにき)の実況動画の感想を書くが為に作成したものです。
正しい推し活がどんななのか知らない人間がやるので完全に自己満です。
いつまで続くかも自信ありませんが、
時間が取れた時に書き連ねていこうと思っています。
たまに中の人の捌け口になる可能性もあります、その時はすみません。 

・タグ付けました
初回記事のみ(本文で触れていたこともあり)「#とわしゃべり」のタグを付けていたのですが、
実況感想にも「#twニキ実況」というタグを付けることにしました。
(て、書きながら「twニキ実況感想」の方が良いのだろうかと迷ってます…でも最初に作った方が何かしっくり来てる私)

・2つ程記事を編集しようか検討中
具体的には「例外配達」と「瞼の裏の世界」の2つです。
こちらの感想は一通り視聴終わってから書いた記事になります。
しかし、他の記事は動画を見ながらの書いているので、統一した方が良いのでは?と思った次第です。
ただ、既に書かれてるものに付け足していくようにしたい願望。
余裕が出来たらやります。
 
そんな形の報告ですが…
とわにきの記事って見出しもあって読みやすいんですね。
私もその真似をしてみよう、と試してみたら、本文も見出し扱いになってしまったので止めました。
改めてやはり私の推しは凄いです(私が弱すぎるだけな気もしてます…スマホだからだと思いたい)。
では、今後ともお付き合い頂ければ幸いです。

またね。