【サイコブレイク チャプター4】医者なら余計に一貫した発言をしてくれ

おはようございます、こんにちは、こんばんは、相沢ひなです。

twニキのサイブレチャプター4視聴。

何か嫌な音から始まりましたねと思ったら敵登場。
殴っても殴っても倒れてくれませんって本当に耐久力たっけーなおい。
宝箱の解除をし、アイテムが満タンになってから使い出すtwニキってことで手榴弾装備。
って思ったら今何か出て来て文字打つ手が止まりました…twニキも驚いて声出てて余計に止まりました(笑)
それで言われた台詞は「急ごう」。いや、それどころじゃないんだよ、お医者さんよw
その後は「そんなに急ぐな」ってどっちなんだよ、お医者さんよ(二度目
で、のんびりしたらまた言われたので走るtwニキ…鬼や(笑)
セーブデータの場所へ行ったら何か様子がおかしい、が、強化は出来る模様なので倍速。
セーブは出来ず、「違う違う」と聞こえるものの、声がどこからなのかは分からず、白黒だった世界はカラーに。
扉の横の模様、各々で異なるのは何か関係あるんですかねぇ?
てなわけで、元の世界へ。

移動中、いきなり現れたマルセロさんが敵に見えたのは私だけではなかったですね(笑)
マルセロさんに「ぐずぐずしてる場合じゃないだろ」って言われて、「どっちだよ」ってなりますよね、本当。
え、何か敵なのか分からない声が聞こえますね。って映像えぐいですね(*´▽`*)
1発だけ銃弾入れた後、ただただ殴るtwニキ。
離れると、追っかけては来ず、スニークキルで勝利。
あれ?倒してましたよね?なのに映像どうした?って思ったら消えましたね。
いや、いきなり声上げるのびっくりするわ、後生きてたんかいってのが大きかったですけど。
ケチなtwニキ、ここまでの戦闘が格闘ばかりでしたので、諸々のアイテムが取れず、落胆してますね、後で取りに戻れるのかな…。
と、何やら大きな物音の後、敵発見、ギリギリスニークキルにて退治。
「やれりゃ良いんだよ、やれりゃ」
えぇ、仰る通りです。

レスリーを追いかけて地下に行ったものの、実はルート違った説が出始めて、でも聞いてる私は進めてるだけ凄くね?ってなってます。
アイテムがめちゃめちゃ置いてあるにも関わらず、回収が出来ないので「次敵来たら、大盤振る舞いしてやる」と宣言。
敵が来そうだなぁで斧を振ってたら勝つってどんだけですか。
ストーリーガン無視でアイテム回収(多分マッチだけ)。
一本しかない道を進み、異世界へ。
アイテム回収が出来ない悔しさをひたすら嘆き、爆弾のセンサーで凄い声を出すtwニキ…。
新しい武器も手に入れ、編集中に気づいた爆弾のお話をして、いざ挑戦…ミスりましたね。ダメージ大きいし。
レバーを引いて何か来るものの、使い道が不明。
どこ進めば良いかなぁってなったところで、敵がいっぱい出て来てゲームオーバー。
タイマン以外苦手だなぁと嘆きつつ次の動画へ。

 戦闘1回目…手榴弾でドカーンと行くも囲まれて終わり。
戦闘2回目…手榴弾2回出すも原因不明のダメージ。敵に爆弾が通用しないかつ、自分の仕掛けた爆弾でダメージ。それでも何やかんやで全員倒しクリア。
前回含めて3回程度で済んだの凄いと思います。

謎の通路の奥は手術室ではないかと話していたところ突然の女性の声。
いきなり過ぎて見てる方も訳分からん状態です。
どっかで仕掛けられてた爆弾に巻き込まれゲームオーバー。
2回目は死体と一緒にエレベーター。やってると怖いけど、見てるとこれえらいシュールに思う。
女はクリアしたけど、フードの頭が出て来て、落とされてチャプター4クリア。

いや、何がどうなってるの?って感じですね。
というか落ちてよく生きてられるなと思った私です。
かなり強く背中を打ってるようにも思えたし。

またね。