【サイコブレイク チャプター2】節約は無理なくやっていこう

おはようございます、こんにちは、こんばんは、相沢ひなです。

とわにきのサイコブレイクチャプター2視聴(2つの動画に分かれています)。

アイテムやら攻撃方法のチュートリアルと言ったところでしょうか。
回復アイテムの注射器、何の薬か分からないの怪しすぎるがそれで良いのか主人公。
また弾薬数や諸々のステータスを上げる「グリーンジェル」は「脳汁」とのことです…いや、てっきり「脳汁」が正式なものかと思ってました。
拳銃を使って敵を倒そうねと言うことで現れた敵。
弾薬節約の為、殴って倒そうとするとわにき…はい、ゲームオーバーになりましたね、仕方無い、意図は分かるので。
倒したと思ったらしつこいくらい蹴っていて、サイコパスか何かですか?となりました。
主人公のアップデートを一通りしたところで次の動画。

スニークキルとやらを多用する予定のとわにき。
えぇ、この動画だけで何回「さようなら」と言って殺したのかってくらいスニークキルしてます。
基本的にはしゃがみながら敵に気づかれないように動いて、タイミングを見てスニークキルって感じですかね。
敵の行動パターンもしっかり分析しながらプレイしていってます。
…パート1みたいに死んでないから真面目な感想しか出てこないんです(・ω・`*)←
でも、複数の敵がいる辺りどうしようかぁ…ってなって、(敵に)バレた?マジで?ってなった辺り良いです、はい。
最後、「大丈夫かな、俺」って弱気になってて、私なんかがやったらまずそこまで進める自信がないとお伝えはしたいですね(笑)。

という事でチャプター2クリアしたとわにきの感想でした。

またね。