見出し画像

メルカリで買ってもらうにはコツがある。

こんにちは、佐藤久美です。私も長く利用しているメルカリは、月間利用者数は1,538万人(2020年の6月時点で)という、日本最大のフリマアプリです。

私もメルカリを始めたときは、「どうやって出品するのかな?」「どうやったら売れるのかな」と、おそるおそる始めたことを覚えています。当時はAmazonでメルカリの本を買って、出品のコツや注意点なども勉強しました。

ですが今は、わざわざ本を購入しなくても、無料でメルカリについて詳しく知ることができます。


河田奈緒美さんが作成した「元祖メルカリの教科書」は、これからメルカリを始めたい初心者さんが知りたいことが全て載っています。

例えば、出品する方法はわかっても、まさか売れると思っていないから急に売れて焦った・・・とかよくある話なんですよね。売れた時の購入者さんとのやりとり方法を事前に知っている方が、私は安心して出品ができます。

他にも「こんなコメント来たらどうしよう」「クレーム来たらこわいよ」などという心配事についても、すべて解説されています。


メルカリをこれから始める初心者さんだけではなく、どうしたら値下げしないで売り切ることができるかというコツまで書かれているので、メルカリ中級者さんにもおすすめです↓

画像1


◆元祖メルカリの教科書◆どのメルカリのレポートよりも使える!初心者が悩む5つのポイントも徹底解説。安売りせず売る、値下げ交渉も怖くない。売り上げ50%アップも夢じゃない★誰でもできるテクニック集もプレゼント中★あなたも販売上手になれる♪

https://mailzou.com/get.php?R=108444


追伸


私が最初に見たときより、だいぶバージョンアップして驚きました。とても丁寧に動画も交えて解説されています^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?