レポ

ハイプロンやっと届いたやったー!

発送から到着まで10日だった!はやい?うれしい!
なんか箱透明の箱に守られててよかったぱこぱこ

明日学校だからちゃんと寝たいから使てみる!

11時15分 1個投入

12時過ぎ   全然効いてこん

12時20分 1個投入

1時15分   眠れん 体の重さ?だるさはある                    
              1個投入

 4時前     眠いって感じにならーんくそかす
              もーはやく寝たいのに

下る動作が重たーくなる ベッドに吸引される スマホ落とす 文字がウヨウヨ 立体感効いてる

4時       1個投入  もう外明るいのキツい

この背景の裏が顔近づけるとホログラムみあるガーゼで包まれてるみたい  振り返ると朝日がこんちわしてこない 水色が横でぶわーした

5時?     1個投入  なにもなーい


1錠じゃ寝られなかった! ベッドにいなかったからかなー
あんまり効かない体質なのかなー残念

次回はODレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?