見出し画像

ハイプロン レポ




書いてた上の2行消えちゃった  5個ずづ投入してた

04:42
ちょっとぐらついてきた?踊った
5個投入
描いてる絵が揺れる
追加迷うなー

05:47
ipadの画面の奥が見える
絵が動いてる 拡大してかくとレイヤーがみえる
目と鼻がプルプル雲に纏われている

05:57
5個投入
実写が動き出した
ふるえる ベッドダイブ
トイレから起き上がるときのふわふわ感気持ちー
しゃっくりーおおい
静止画が動画

07:08
眠くなってきたかなかあ

07:30
眠くてベッドいたら夢みたいな妄想がめちゃ流れてきて おきとるよなこれって あまた文字に凹凸感 妄想激しい

13:35
何時にぬけんのん?🐢𓈒 𓂂𓏸
あれいま人とはなした??
め閉じたら妄想が止まらん薄い夢
よく寝たねー 気持ち
グラグラすふふ 歩き方が変になるちょっと行き過ぎちゃう 思考の闇に飲まれる
んーなんだったんだろ

15:02
めちゃ頭の中蝉がうるさい シャンシャン


計20だったんだけどちょうど良かったのかな?
なんか中途半端だったから次もっと量増やしてやってみたい。
ガクガクふにゃふにゃ面白い系だからまた使いないと思った!
眠剤として使いたくて買ったんだけど、相性悪くて全然寝れないから泣く泣くODした。


みんなは用量用法を守って薬物を使用しようね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?