見出し画像

おうちでMETROCK開催

20202年5月16日(土)/17日(日):大阪、5月23日(土)/24日(日):東京で開催が予定されていたMETROCKが、本来開催予定だった東京公演の初日にあたる5月23日(土)に、Abemaにて、「おうちがフェス会場!メトロックライブ映像大放出11時間生放送!」と題し、過去のMETROCK出演時のKIVE映像やアーティストのSTAY HOME LIVEなど、盛り沢山な内容で放送されました。
番組中「#おうちでメトロック」が世界のトレンド1位となり、大変盛り上がりました。

画像1

タイムテーブルは以下の通りでした。

画像3

今年はコロナの影響で中止になるフェスが多く、「この企画で、少しでも明日への活力を得ていただき、「METROCK」の熱気や興奮、そして音楽の楽しさを是非、おうちで体感してみてください!」とのことでしたが、ホント楽く、11時間なんてあっという間でした。

最近、会社の会議もTeamsやZoomで行う機会が増えましたが、タイムリーなことに「バーチャル背景のプレゼント(全6種)」が気が利いてました。 → 詳しくはこちら

明日からのZoom会議は下の背景で行こうと思います。

画像3