GW

こんばんは!

しょうです!

GW始まりましたね。土曜日というのもありゆっくりしていました。

SNSから少し離れて、物作りを行いました!

自宅での作業の環境を上げようと、作業机をこの為に購入して

作成しました。

かなり没頭して、朝から夕方17時まで作成していました。

日頃、仕事でも同じ時間行っていますが、充実度は圧倒的に違います。

なぜそうなのかな?

と考えていましたが、どれだけ楽しんで没頭出来るかだと思いました。

楽しいことをしている時、時間が過ぎるのがあっという間ではありませんか?

その感覚と似ています!

それが自分の好きな事なんだなと自覚しました。

この気付きが出来ていたのが大きいと思います!!

実際にやってみて気付けたことです!

このGWでは色んな事に挑戦して、活動していきたいと思います。

まとまりのない文章でしたが、沢山の気付きが得られる1日になりました!

それでは~!


amazonのリンク貼る方法どうやるんだろう?

これも勉強の1つなのでやってみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?