見出し画像

【動画】ヒマラヤの青いケシの挑戦①

諦めが悪いと思いつつ...。
10回目の正直。ヒマラヤの青いケシに挑戦します。^^

動画では、半分以上が過去に上手に育てることができなかったケシさんたちの紹介で、ケシさんたちへのレクイエム動画となっております。
見ていただけると幸いです。^^

(動画に①ってつけたので②も出せるようにがんばります。笑)


…っていうか、サムネイルだけみるとYouTubeからBANされても致し方ないですね…。笑

#ヒマラヤの青いケシ #ケシ #メコノプシス #グランディス #謎の種子


いただいたサポートは、さらなる実験や活動費に使わせていただきます👩‍🌾✨ また、動植物さんが心地よく暮らせる庭づくりのための資材や活動費に充てさせていただきます🐞🌿🐝💞(サポートありがとうだよ♪ハチさんより)