見出し画像

ライター|執筆実績

ページをご覧いただきありがとうございます。

私は、4 年間勤めた IT 企業を退社後、ワーキングホリデー制度を利用してオーストラリアに 2 年滞在しました。
その際、『ワーホリニュース』という Web サイトでライターとして記事を掲載してきました。

現地にいる身として、コロナ禍でワーキングホリデーを中止された方々に少しでも役に立つ情報を届けたいなという思いで書きました。

ご覧いただけたら、幸いです。


執筆記事

観光情報ではなく、ワーキングホリデーや留学を検討中の方に向け、長期滞在をする上で参考になる情報を届け、リアルな生活の様子を感じてもらえるよう心掛けて執筆しました。

↓2 年間に滞在した都市の特徴をまとめて紹介しています。

↓滞在中にチャレンジした資格や仕事について紹介しています。

↓海外生活の醍醐味である異文化を感じた体験を記事にしました。

↓マインド面について書いた記事です。

↓コロナ禍の生活についての記事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?