見出し画像

2022年もまだまだ伸びているアフィリエイト市場で月間1千万のアフィリエイトを獲得している手法公開!

月間1千万円のアフィリエイトと聞いて何を思い浮かべますか?
顧客を沢山抱えているんじゃないか
専門職で素人が手を出せる領域じゃないんでしょ
・高額商品の押し売り、詐欺まがいなことをしているんじゃ

2022年現在アフィリエイト市場は飽和していると言われておりますが、私が紹介するアフィリエイトに関しては毎年市場が拡大しており、海外からの参入も増えて2023年に向けてまだまだ伸びていく市場と言われております。

勿論その分野での専門知識がありアフィリエイトの知識もある方は短い時間で成功する確率は上がりますが、顧客もいない知識もないアフィリエイトも初めてという方でも必ず成果は出ます。

まずはこちらの画像を見てください

合計111,605.36ドルのアフィリエイト報酬履歴です。
先に申し上げた通り、海外からの参入も多いためにドルでの表記となっております。111,605.36ドルは日本円にすると1000万以上となります。

さて私が毎月このアフィリエイト報酬をもらえるようになるまでを簡単にお話します
・この業界は素人でした。今でも扱っている商品の知識レベルは低いです。
・この報酬金額に達するまでに要した時間は約1年ですが、1ヶ月目から100万円ほどの報酬を得ていました。そこからコツを得て毎月伸ばしております。
・私は商品を売る努力をするのではなく、商品が売れるコンテンツを探すことに注力しました。ネットでは無料でそのようなコンテンツがゴロゴロしております。
・そのコンテンツを利用してくれる人を探すために色々なコミュニティに参加して情報を集めました。

そしてこの度、まだまだ伸びる市場に対しアフィリエイターが足りてないという現状を目の当たりにしております。
そこで有料ではありますが手法を公開しようと思います。私のように苦労して情報を集める必要もありません。
まずは土俵に立つところから始めてみませんか?

反響が大きくその後のサポート対応が難しくなってしまう場合は100名様限定にさせていただきます。


ここから先は

3,147字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?