【開催レポ】使えば使うほど「富が増える」とは、こういういうことだったのか! シンクロマネーセミナーin岡山

やばい・・・
これは・・・
本当に録画取っといてよかった・・・・

開始、30分で心から思いました

すごかった!本当にすごかった!
と、言葉を失ってしまう凄さだった!!

4月6日に開催された
開運王子たまりんと、「シンクロニシティマネーの法則」の著者 堀内恭隆さんのW講師のセミナーの模様を、運営スタッフがお伝えいたします!




奇跡のようにお金が流れ込んでくる、とは?


たまりんは言いました

シンクロニシティマネーの法則
この本を教科書にして、僕は何億も回収させてもらいました

そして
このシンクロマネーの法則セミナーに参加された皆様は
思われたことでしょう

セミナーの代金
えいっと、支払った金額だったけど
もう、この時間だけで
潤沢に富が流れている、その流れの中に身を置く感覚に満たされた
充分得た!

東京に始まり福岡、神戸
そして岡山と開催されたこのシンクロマネーセミナー

開始10分で号泣する人が続出したという伝説のセミナーですが
きっとこの岡山が集大成になったと思います


たまりんは、こうも言いました
今日の堀内さんはすごい!と
主催の菱田も、今日堀内先生にお会いした瞬間から鳥肌が止まらない!
と言っていましたし
セミナー中、スタッフがやりとりしていたチャットでは
ゾクゾクして止まらない!やばい!のメッセージが行き交いました

そりゃあ、少人数で目の前でお二人のエネルギー受け取った皆さんは
ものすごかったことでしょう!

お金のエネルギーの専門家と、日本のトップセールスパーソンが語る「売る」ことの真髄



たまりん✖️堀内先生のトークセミナーは
なんとたっぷり2時間!

開運王子として全国から、いや世界レベルの方からもお声のかかるたまりんですが
日本トップクラスのセールスパーソンでもありました

セールスパーソンとして日本有数のトップクラスの存在のたまりん
じつは、入社当時は、数ヶ月単位で1本もご契約をいただくことができなかったそうです
あと何日で解雇か?とご自身も自覚していたし、裏であいつはあと何日持つか?なんて
賭け事の対象になってさえいたそうです
そんなたまりんが
なぜ、会社のデスクに開運神社が祀られて、退社日を賭けていた先輩方までお参りして現場に出かけるような存在になったのか?

堀内さんは
あの、日本のウォーレン・バフェットと呼ばれ、日本一の資産家で投資家であった
竹田和平さんの側近のお一人であり、
シンクロニシティマネーの法則の著者でお金のエネルギーの専門家です
その、堀内さんがたまりんを分析し解説するという時間から始まりました

(このお二人の掛け合いで、話が展開していくのが本当にすごいんですよ!)


会場には、自分でビジネスをしている方、これから始めてみたい方、いつかそうなれたらと思っている方が多かったのですが


セミナーの前半は、まさにこの「売る」こと「販売する」ということの、意識がガラッと変わった時間になりました


払っても減らない、富が流れていく。
払って豊かな気持ちになる、この支払いの先にたくさんの豊かさがある
その感覚を伴うお金の流し方ができるようになると、
もう、お客様にお勧めすることが喜びとなる。


ここでは細かにご紹介しきれませんが
一流のセールスパーソンが「ご契約いただく」ということをどう捉えているのか?
お金のエネルギーの専門家が、富が循環するとは、どういうことなのかを
具体的に、もう1時間くらいお話いただいたので
ご参加された方は、今後ご契約いただく喜びに溢れる人生を送れる
そんな意識の改革ができたに違いありません。
(いや!これだけでセミナー代金のうん10倍もうん100倍も価値あるよね!)

富とは?その正体はなんなのか?


そして、
後半は、多岐にわたる話に展開しながら
ひたすら「富」とは何か?に迫る時間となりました

マイナスの富とプラスの富
どのように、マイナスを自然に避けて、プラスを増やすのか?

自分がわからない人へ
これが自分の富だと、見極める力はどのように磨かれるのか?

嫌い!な人の正体は
一体何か?というお話にも
はっとさせられまくりましたし


最後には
この国に生まれ
毎朝目覚めること
そして、いまある命と向き合うことまで話は広がりました

アーカイブの販売が、あります!!


参加者の方は
だれもひとり、メモも取れなくなって
目の前のたまりん堀内さんから、目が、心が離せなくなりました


だから「アーカイブあって助かります〜!!」と言っていただけました
オンライン参加だった方も、会場で参加された方もきっと、何度も何度も繰り返しご覧になると思います

きっと、聞き返すたび
いま、その人に必要なメッセージが飛び込んでくる
そんなアーカイブになっているはず
(アーカイブ 一足先に見ましたが、
動画でも、お二人のエネルギー伝わります!ゾクゾクが止まらなかった!)

今回、参加できなかった方にも
たまりん堀内さんにオッケーを出していただいたので
アーカイブ販売が可能になりました!!

「使うと増える」の真髄が手に入ります


使うと増えるんだよ
って
聞いたこと、ありました

だけど、この「意識」で使わなきゃなのだ
ということが
はっきりと分かりました

菱田も、会場にいたうん哲を学んでるスタッフたちも
みんな口を揃えたのは
「うん哲」そのものだよね!ということ

真理の山は一つだから
それは当然なのかもしれません


使うと増えるのか!って
売れっ子さんたちの真似をして高級ブランドで散財しても
「行動」だけを真似しても豊かになんかなれっこない
(むしろ待ってるのは破産)

この「意識」でお金を使うのだ!
という「意識」が手に入る
そんな時間でした


当日、残念ながら参加できなかった皆様へ


運営スタッフだった私も
もう、参加したその日から豊かさが溢れていっている感覚に満たされています

一緒に行きませんか?
その世界に

あなたの、未来を変える2時間になると思います


アーカイブ動画はこちらからお申し込みいただけます

ぜひ!お待ちしております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?