見出し画像

風の時代は本業+占術という新発想!

こんにちは!
インテリアクレールの篠田です。


今日はカラッと晴れて、
「風」が心地よいですね。


窓を開けて「空気」を、
入れ替えましょう♪


最近よく目にしたり、
聞いたりしませんか??


========
風の時代
========


風のように目に見えない、
形の無いものが求められる、
新しい時代の到来です。


情報や体験を皆でシェアする、
そんな流れに変わります。


風水で扱う「氣」の概念も、
目に見えないエネルギー。


このタイミングで、
四柱推命鑑定士養成講座
説明会が好評です。


占い師養成ではありません。


私が体験して得た情報を、
多くの方と共有する目的です。


一度挫折した四柱推命を、
アプリでハードルを下げて、
学びやすくした講座です。


ナンチャッテ鑑定でしょと、
見くびらないでください。


学んですぐ試した鑑定が、
あまりにも的中するのです。


その衝撃的な体験から、
3年前から活動をはじめ、
風の時代に公開です。


ちなみに私、水瓶座です(謎)


詳細なページが完成したので、
こちらをご覧ください。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?