見出し画像

タコパするならミートアップルーム!

こんにちは、ライフスタイルデザインラボです!

たこ焼きパーティーをしたいけど、自宅にたこ焼き器がなかったり、匂いが気になったり、場所に困ってる・・・なんて方はいませんか?
当ミートアップルームならたこ焼きプレートなどの調理器具を完備してますので、すぐにたこ焼きパーティーができちゃいます!
専用プレートがあればたこ焼きだけでなく、アヒージョやシュウマイ、ワッフルなどアレンジも楽しめます。
役割を決めてみんなで調理できるのもタコパの魅力ですよね♡
ミートアップルームにお気に入りの具材を持ち寄って、楽しいタコパを開きましょう!

ひとつおすすめとしてホットケーキミックスを使い、中に入れるものを代えるだけで、バラエティーにとんだおかずからスウィーツまで、楽しめちゃうので大人から子供まで幅広く楽しめちゃいますよ♫

ぜひ、エアコンの効いた部屋で、アツアツのたこ焼きを食べながら楽しく快適に過ごしていただけたら嬉しく思います❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?