見出し画像

ギャンブルから離れてやっとぉ~1年~借金は900万円切ったよ・・・長い

何とか生きています・・・

どうもお久しぶりです。ばかぽんです。
ギャンブルにまみれた生活から離れてやっと1年くらいは経過しようとしています。無事、何とか生きれていることに感謝です!

残りの借金は・・・

月々25万円の返済・・・貯金たまらなくつらい・・・
今月3月で、計300万くらい返した。また、ギャンブルやりたくなる時もある。が、、あと3年頑張ればよいだけ…

ダイヤモンド会員ともおさらば・・・

昨年度は一つのサイトで3500万円くらいかけてたっぽく、
オッ〇パークのダイヤモンド会員の特典でもらった旅行クーポン30万円分
が残っていたので、飛行機とフェリーを乗り継ぎ、遠い島に行ってきました。。綺麗だったなあーー。久しぶりの旅行で感激。。

2024年4月にログインしてみたけど、今年度みたらブロンズ会員・・・そうだよね。てか、オッ〇パークだけ伝統工芸品くれるなど、あの手この手で特典くれるから、解約していなかったけど、今後はリスクかな…

クレカはやっぱり落ちる・・・

アメックスは超絶ブラックでも通る人がいるって聞いて、グリーンカード申し込んでみたけど、ブラックすぎてやはり落ちた。
どうせブラックになるんだったら、任意整理なんかせず、個人再生とかのほうがよかったのかな~ 4年位で返せるならしょうがないか…

今後の抱負・・・

とりあえず、今年も今の会社で働き続けられるからよかった。
キャリアは詰んでいる気はするが、仕事頑張ろう!!
年収1本は確保できてるだけ恵まれているよ・・・

まあ…結婚はできない気がするけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?