見出し画像

人生初!似顔絵を描いていただきました♪

皆さま、こんにちは
ライフポラリス ひろみです。

私の暮らしている札幌は
今までに経験したことのない
連日34〜5度の猛暑日が続いていて
日中は汗が滝のように流れてきます😂

来年も猛暑が続くようなら
クーラーを使うことも考えた方が
いいかなぁと思う今日この頃です😅

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

お友達の虹色うーたん🌈ひろりんこと
青空宏枝さんに
とても素敵な『開運似顔絵イラスト』を描いていただきました❣️

虹色うーたんのキャラクター
とってもかわいいです😍


私の開運似顔絵イラスト
目がそっくりなんですー😆




ひろりんさんは元幼稚園の先生
望月俊孝さんの宝地図セミナーで
知り合って以来仲良くさせていただいている大切な友人です😊💓


本来持っていたイラストの才能と
カウンセリングを掛け合わせた

「✨開運似顔絵✨」

を描いています❣️


先日念願叶って
私の似顔絵が完成しました😍✨✨✨

感想…
今まで似顔絵を描いて貰いたいと思ったことが一度も無かったのですが、

ひろりんの才能溢れる可愛らしくて
素敵なイラスト投稿を見て

初めて描いて貰いたい、
と思うようになりました‼︎

初めて出来上がりを見た時は、実物より余裕があって出来る女風にみえて

私ってこんな感じかな?と
思っていましたが、

見れば見るほど馴染んできて、

改めて自分の笑顔と見比べてみると
目元がそっくりだなぁと思うようになりました✨

今では、仕事や日々の色々なことで、
ちょっと疲れた時に、
自分の分身に癒して貰える❣️
そんな自分にとってイラストに
なってきました🌿✨

ひろりんにお願いして大正解でした😆

早速noteのプロフィール画像に
してみました❣️

本当にありがとうございました❤️

もし記事を読み共感しましたら、サポートしていただけると幸いです。サポート費用は皆さまに喜んでいただく活動に使わせていただきます。