見出し画像

コラボライブ開催しています!

家族は血でなく愛で繋がっている♡

養子縁組のシリアスで暗いイメージを
明るく優しいイメージへ!

家族再会カウンセラー&コーチ
マルコヒロミです。

『第3回全国出版オーディション』
チャレンジ中‼︎ということで

私と同じくエントリーされている
方々とのコラボライブ配信が
活発に行われています❣️

1回目
つっちー(土屋博昭さん)

2回目
櫻井千恵さん 

3回目
ひさぽん(平佐ひさよさん)

4回目
ワーママみち(塚越奈央さん)

5回目
おさみき(筬島美紀さん主催)

6回目
山崎 達也さん

7回目
ルナとも♡(平川智美さん)

8回目
おさみき(筬島美樹さん主催)

この出版オーディションには
61名のエントリー者がいます。

この出版オーディションの
いいところは
エントリー者同士の交流が
活発に行われていること!

全員がライバルであり
良き仲間なのです‼︎

素敵な方々が集まるのは
やはり主催の、かっちゃんこと
岡崎かつひろさんのお人柄だと
思います‼︎

先日札幌で開催された
トークライブにて
著書にサインをしていただきました!

めちゃくちゃエネルギッシュ明るく

めちゃくちゃ身体が大きく
(食べっぷりと飲みっぷりが最高)

めちゃくちゃ身軽な、おかかっちゃん‼に集まって来る人は

波動の高い方々︎が揃っていて
話をしていても、とても心地です‼︎

そんな方々と繋がることが出来る
出版オーディション。

第4回のエントリーが
始まるそうです!

もし参加してみたい!
と思われる方がいらっしゃいましたら
是非お勧めします (≧∇≦)


投票方法は二つ
オンライン投票 と YouTube投票

📕オンライン投票📕

第3回投票画面
(
⬆️から投票よろしくお願いいたします)

たった1分で投票方法がわかる動画

⬆️オンライン投票手順⬆️


📕YouTube動画投票📕

岡崎かつひろさん
公式YouTubeチャンネル
「かっちゃんねる」
にアップされた動画を観ることで
応援することも出来ます!

動画の再生回数が
投票数に加算されます!

1.マルコヒロミってどんな人?
2.オーディション挑戦の理由
3.認知度の低い日本の養子の実態


Facebookグループ
マルコヒロミ出版挑戦プロジェクト

にご参加の皆様には
全員に

あの経営の神様
松下幸之助さんの不眠症が治った‼︎

動画「7.8ヘルツの魔法」を
プレゼント🎁させていただきます‼︎


最後まで読んでくださいまして
どうもありがとうございました♡

もし記事を読み共感しましたら、サポートしていただけると幸いです。サポート費用は皆さまに喜んでいただく活動に使わせていただきます。