見出し画像

今日の運勢 ★六白金星の人 5月25(火)

●全体運

豊かで楽しい一日になりそうです。

家族や友人、仲間と会話をしながら食事や楽しい時を過ごすと

良い運気の流れに乗れます。

●対人運

自分らしくリラックスして過ごせる日です。

回りから声を掛けられたり、遠くの人から連絡が来たりします。

にこやかに明るく過ごせる日です。

愛の深さや、穏やかさ懐の深さに引かれて、話題の中心になったり、

人が集まってきたりします。

今日は自分の意見を通すよりも、相手の話を優しく聞いて

立場を理解してあげる事で開運する日です。

相手との会話を通して、自分の姿に気づく事ができます。

笑顔でいるだけで周りの人を癒したり幸せになったりする良い運気の日です。

●仕事運

良好です。

運気の後押しもあり、周りの人がサポートしてくれたり、天が助けてくれたりします。

趣味や、やっていて楽しい事が仕事に繋がったりします。

相手やお客様を楽しませたり、喜ばせる事を意識して吉に転じます。

楽しく仕事や勉強をできる日です。

●恋愛運

愛嬌のある人や年下の女性、ユーモアのある異性とご縁があります。

今日出会う異性は良縁です。

パートナーのいる方は、コミュニケーションがいつも以上に楽しく感じる日です。

自己主張を控えて、相手の意見や世界観を受け入れて楽しむ気持ちで過ごすと、

お相手とハッピーに過ごせる一日となります。

●金運

ラッキーな事が起こりそうな予感です。

ちょっとした臨時収入があったり、新しいご縁がつながったりします。

趣味や楽しむ事に使って吉な日です。

それがお金に繋がります。

掘り出し物もあるかもしれません。

遠方からお金にまつわる事で連絡が来たり、良い情報が得られるかもしれません。

●健康運

良好です。

歯のケアや口の中を綺麗にすると運気が上がります。

ストレスは貯めこまない様に適度に運動したり、カラオケで声を出して

発散したり、食事を楽しんだり、

マッサージして体を癒すのもお勧めです。

●ラッキーフード

卵料理、唐辛子、

ビールや日本酒、ワインなどお酒全般。

コミュニケーションや楽しいエネルギー波動を吸収できます。

●ラッキーカラー

オレンジ ピンク

ハンカチやスカーフ、お花を購入するのも良いでしょう。

●ラッキーアクション

明るく、楽しそうにする。ニコニコ笑う。

趣味や興味のある事、楽しい事に没頭する。

相手や周りを楽しませる。意見や話を聞いてあげる。

明るく挨拶する。

●スポット

遊園地、飲食店、

パーティー会場、

大衆食堂、cafe、レストラン、ファミレス、なども吉です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?